« 【'04-'05 8th:糠平温泉】 | トップページ | 2月になったってことは・・・ »

2005.01.30

ELT帯広ライブ延期・・・

今週末はスキーもお休み。久々にのんびりまったりの休日でした。
という前置きはいいとして・・・一昨日(金曜)に事件↓発生!

ELT持田香織、ダウン…急性気管支炎で公演延期(SANSPO.COM)

モロに影響受けました(>_<)
これが証拠写真。チケットの一部です。

DVC00007.jpg

金曜の昼前に友達からメールで情報を教えてもらい、
ネットで確認したら、マジネタだった・・・

残念ではありますが、体調不良では仕方ありません。
報道によると「風邪をこじらせて・・・」とのことだったので、
日本一寒い帯広・旭川に無理して来させてしまうことで、
さらに悪化させてはいけませんからね。

今のところは「中止」ではなく「延期」のようなので、
4月8日(金)の振替公演を待ちたいと思います。

でも・・・その時期の予定なんて近くならなきゃ分からないよー!
年度始めの多忙期だし、金曜だから歓送迎会とかも入りそうだし。
仕事になったらもう仕方ないので、その時は潔く諦めるさ・・・

こういう人、結構いるんじゃないかと思うんだけど。
それなのに払い戻しは2月末日まででしょ。これって短くない?
事情はあるだろうけど、振替公演日をそういう時期に設定した以上は、
もうちょっと配慮があってもいいんじゃない?と感じてます。

|

« 【'04-'05 8th:糠平温泉】 | トップページ | 2月になったってことは・・・ »

コメント

ELTが帯広でライブをやる予定だったということが、まず驚きだったんですが・・・(--;)結構地方回ってくれるんですね。実は1回いってみたいなと思ってはいてもなかなかチケット買うまでは・・・う~んというかんじです(--;)今年は何回ライブにいけるのでしょうか・・・。

投稿: るふら | 2005.01.31 14:49

あは、買ってたんだ。
私はネットニュース読んで「帯広公演があったんだ」って思ってたけど。
延期らしいから、4月は行けるといいですねぇ。
声が商売ですから、しっかり直してまた美声を聞かせていただきたいですね。

投稿: かみ | 2005.01.31 22:09

帯広に名の知れたアーティストが来るなんてめったにないので、
楽しみにしてたんですが・・・今は延期日に行けることを祈るのみ。

とはいえ、帯広にも年に数回「メジャー」な人たちがやって来たりします。
過去に矢井田瞳とMISIAの帯広公演を見に行きましたよ。

今年はライブに何回行けるかな?去年は2回(ミスチルとCHEMISTRY)だったので、
できればELTを含めて5回は行きたい・・・もう頭の中で候補は挙がってるさ(笑)

投稿: HIT | 2005.02.01 23:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/2751214

この記事へのトラックバック一覧です: ELT帯広ライブ延期・・・:

« 【'04-'05 8th:糠平温泉】 | トップページ | 2月になったってことは・・・ »