« 【'04-'05 5th:サホロ】 | トップページ | 明日から現実復帰 »

2005.01.01

A HAPPY NEW YEAR!

新年あけましておめでとうございます!

現在、実家のPCから更新しているので長文は書けませんが(^-^;;)
2005年も本HP・ブログをご愛顧下さいますようお願い申し上げ、
簡単ではありますが、新年のごあいさつとさせて頂きます。

グリーティングカードをお送り下さった方々、ありがとうございました。
明日以降にお返事させて頂きますので、もう少々お待ち下さい。
また、皆様のHP・ブログにも後日ごあいさつに伺いたく思っております。

「今年の抱負」等はまた後日・・・書くかどうかはわかりません(笑)

それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

--------------------------------------------------

・・・おっと、ミスチル関連で一言書いておかねば!

元日よりOAされている「カップヌードル」のCMに、
ミスチルの新曲(タイトル、リリース未定)が起用されております(^-^)
「カップヌードル」のHPでCMが見れますので、ぜひ聴いてみて下さい!

|

« 【'04-'05 5th:サホロ】 | トップページ | 明日から現実復帰 »

コメント

あけましておめでとうございます。今年も顔ださせてください(^^) スキー三昧、羨ましいっすね。わたくしは形上は温泉三昧でした・・・。
ミスチル三昧といきたかったのですが・・・時間が・・・ともかく今年もミスチル&ファイターズでもりあがりましょうね(^^)

投稿: るふら | 2005.01.05 10:04

こんにちは。
あけましておめでとうございます。兼業主夫改めいがです。
どうやらスキー三昧で楽しんでいたようでなによりです。

私のHITさんに関係する今年の目標は「HITさんが誰なのか確認する」です。(なんだそりゃ?)
それと、自分は今のところイマイチ野球に関心が薄いのですが、今年はHITさんのブログをよく読んで、ファイターズにも関心を寄せてみたいと思います(^^;;
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: いが | 2005.01.05 14:17

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年始のコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

>るふらさん
温泉三昧いいですねー。昨年の疲れも取れたのではないですか?
今年もミスチル&ファイターズネタをたくさんUPしたいと思いますので、
よろしければ昨年同様コメントをお願いします!

ミスチルのCMソング、シビれます(T_T)リリースが待ち遠しいですね。
あと・・・昨日ようやくファイターズDVDを入手しました(遅!)

>いがさん
自分、今年はいがさんの捜査対象になっているわけですね(笑)
移住関連でかなり昔にほんの少しだけお目にかかった記憶がありますが、
お互いがすっかり「十勝の住人」になった今、もしお会いできたなら、
より興味深いお話ができるような気がしますので、ぜひ見つけて下さいませ。

そして・・・今年はぜひとも「ファイターズファン」になって下さい!

投稿: HIT | 2005.01.09 22:33

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/2442591

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR!:

« 【'04-'05 5th:サホロ】 | トップページ | 明日から現実復帰 »