« 【'04-'05 7th:糠平温泉】 | トップページ | ELT帯広ライブ延期・・・ »

2005.01.23

【'04-'05 8th:糠平温泉】

2週連続で糠平に来ています。
今日は超快晴!風も無くグッドコンディション。寒さは相変わらずだけど…
先週末の降雪のおかげで雪質も上々。気持ち良く滑ってます(^-^)
ちなみに画像のボーダーはこちらと無関係です(笑)

dvc00005_m.jpg

ここから追記。こちらはコブ突撃時(笑)に撮影した画像です。
なかなかの成長ぶりに悪戦苦闘させられておりました・・・

050123-01

明日の夜~明後日にかけて雪の予報になっているので、
近場のゲレンデの状態もまた良くなるかな?

「平地にはもう雪は要らないから、山にだけ降ってくれよ(>_<)」

・・・って、このフレーズを毎年何度も書いてるような気がする(笑)

|

« 【'04-'05 7th:糠平温泉】 | トップページ | ELT帯広ライブ延期・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/2666959

この記事へのトラックバック一覧です: 【'04-'05 8th:糠平温泉】:

« 【'04-'05 7th:糠平温泉】 | トップページ | ELT帯広ライブ延期・・・ »