« 明日から現実復帰 | トップページ | 【'04-'05 7th:糠平温泉】 »

2005.01.09

【'04-'05 6th:サホロ】

最新携帯からの初送信!

050109_112407_m.jpg

-------------------------------------------------------
ここから追記です。

実は昨日、携帯をSH901iCに変更しました(^-^)
というわけで、最大200万画素のカメラ機能が付いた携帯を使用して、
早速ゲレンデでのショットをUPしてみましたが、いかがでしょう?

・・・個人的には、なかなかの写り具合に満足しておりますが(笑)
今後もゲレンデからの画像をたくさん送信しますので、乞うご期待!

今日のゲレンデは雪が降ったり止んだりの変わりやすい天候でした。
相変わらず気温は低すぎる・・・でも風は弱かったのがまだ救い。
雪質はまずまず。夕方は降ってたので、明日早く行けば良い状態かも。

今日は最大8名での滑走だったため、なかなかの迫力でした(笑)
たまには大人数で滑るのも、なかなか良いものです。

ゲレンデでは「冬の感謝祭」なるイベントをやってましたね。
地元FM局の人気DJ2名(男女各1)がレストランにブースを構えて、
昼から何時間か生放送してました。女性DJは結構可愛かった(笑)

ついでにもう一枚!

050109_01

|

« 明日から現実復帰 | トップページ | 【'04-'05 7th:糠平温泉】 »

コメント

新年のご挨拶をしていなかったー。失礼!
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

綺麗ですねぇ!さすが200万画素。
ピッチの10万画素(笑)とは大違いです。
しかし、十勝は寒そうだ。
かみさんいらしてたのですよね~。
札幌にも是非ー。(^_^)v

投稿: やじきた | 2005.01.11 19:40

やじさん、あけましておめでとうございます。
そうです、こっそり行ってました。
天気に恵まれて良かったですよ。
札幌にも是非行きたいですねぇ。
次は札幌にする?・・・それも考えておきます。
HITさんの携帯はなかなか優れものですよぉ。
新しいのはぴっかぴかでかっこいいです。

投稿: かみ | 2005.01.12 00:08

>かみさん来帯
シラトさんからお聞きしてました。
札幌でも一緒に滑りましょう~♪
HITさんも、富良野までしか来ないのかしら~?

投稿: やじきた | 2005.01.13 20:07

超遅レス失礼いたしました(>_<)

最新携帯、なかなかの優れものです(^-^)写真だけじゃなく、音もすごく良いんですよー。
でも高機能のためか「仕事量」が多いみたいで、すぐ充電無くなっちゃう・・・

>やじきたさん
今年もよろしくです!スキーとファイターズと食べ物(笑)ネタで盛り上がりましょうね。
スキーは日帰りメインなので、さすがに富良野止まりです・・・すみませんm(_ _)m
ちなみに参考までに、レースイって帯広から冬でどのくらいかかると思います?

>かみさん
遅くなりましたが、先日の帯広スキー旅行大変お疲れ様でした。
十勝晴れとパウダースノーと厳寒の中での鍋料理、十分に満喫できましたか?
次はやじさんのお誘いに乗って、札幌に上陸してみてはいかが?

投稿: HIT | 2005.01.19 23:50

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/2522170

この記事へのトラックバック一覧です: 【'04-'05 6th:サホロ】:

« 明日から現実復帰 | トップページ | 【'04-'05 7th:糠平温泉】 »