« 高望みもほどほどに。 | トップページ | ついに来ますよ、大雪が(汗) »

2004.12.03

ヨン様より「SHIN様」でしょう!

年末恒例の「珍プレー好プレー大賞(フジ系)」を見て、改めて思う。


SHINJO様はやっぱり素晴らしい!!!


今年一年楽しませてくれて、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

ついでに新庄の話題をもう一つ。今日も「サンスポ」より(笑)

SANSPO.COM「新庄『サッポロ北海道生搾り』CMキャラ“永久契約”」

実は今、この記事を「キリン秋味」を手元に置きながら書いているのですが(汗)

「これからは『生搾り』を飲むことにしようかな」

と普通に思ってしまうところが、もうすっかり「SHINJOファン」である証(笑)

で、結局何が言いたいかといいますと・・・


SHINJO様、ずっと北海道にいて下さい!


ってこと!

選手生命を北海道で全うして頂ければ、ファンとして大変嬉しく存じます。

|

« 高望みもほどほどに。 | トップページ | ついに来ますよ、大雪が(汗) »

コメント

まさしくそうですね。ずっといてもらいたいです。でも「生搾り」は、ほんとにおいしいですよ。
いつもはキリン派なので 「淡麗」でしたが、最近は「生搾り」に変えようかとおもってます。

Tシャツや観戦チケットがもらえるキャンペーンもやるみたいですからね(^^)これかなりポイントです。

投稿: るふら | 2004.12.04 11:37

ガッツの「冷醸」か・・・

SHIN様の「生搾り」か・・・

究極の選択!(>_<)

つーか両方飲むけどね(笑)

投稿: HIT | 2004.12.04 22:19

石松さんかと思っちゃった。<ガッツ
先日「ウチくる!?」見たもんだから。
ほんと、シン様ずっといて頂戴。

ファイターズファンクラブ、入会しますたっ!

投稿: やじきた | 2004.12.07 13:51

そっちの「ガッツ」と間違ったんですか(笑)
アルファベットで「GUTS」って書かなきゃダメでしたね(^-^;)

あーまだファンクラブの来年分の会費払ってないー!
早いうちにローソン行ってこなきゃ・・・

投稿: HIT | 2004.12.07 20:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/2143438

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様より「SHIN様」でしょう!:

« 高望みもほどほどに。 | トップページ | ついに来ますよ、大雪が(汗) »