« The Skate-Link City | トップページ | 状況一変 »

2004.12.08

ファイターズ2005年度公式戦・帯広開催決定!

本日、2005年度のパシフィック・リーグ公式戦日程が発表されました。

個人的ではありますが(笑)なんたって目玉はこれ↓でしょう!


「ファイターズ来季公式戦の帯広開催が正式決定!」


いやーめでたい!\(^o^)/

パシフィック野球連盟公式サイト「2005年度パ・リーグ選手権試合日程:第三期(7月18日~8月25日)」

↑によると・・・

開催日は7月31日(日)・対戦相手はオリックスバファローズ

とのこと。
「ヒルマンベースボールvs仰木マジック」なかなかの見物じゃないですか。
新しい歴史を歩み出した(F:2年目・Bs:1年目)両球団の対決に期待しましょう。

そして・・・やはり何と言っても注目はこれ!


「SHINJO旋風、十勝上陸!!」


公式戦初開催の場所ですので、プレーだけじゃなく面白パフォーマンスもぜひ(笑)

もちろん新庄だけじゃなく、小笠原などの素晴らしい選手を生で観れる好機です。
十勝にお住まいの皆様、ぜひ球場に足をお運び下さい。そして・・・

この日は帯広の森野球場を絶対に満員にしましょう!

・・・と書いてしまって、自分がチケ取れなかったらカッコ悪いな(汗)
発売開始になったら速攻でGETしなきゃ。

ちなみに帯広開催の前日、7月30日(土)は釧路での公式戦初開催。
こちらもめでたいことです。というわけで・・・当初の計画を実行しましょうかね(謎)
札幌に車で日帰りするよりも近いんだから、行かないわけがないってもんよ。

いずれにしても、問題は当日のお天気でございます。
前の記事にも書きましたが、これがもう心配で心配で・・・

「とにかく雨だけは降らないで!」

試合が無事にできるなら、当日が「今年みたいな猛暑」になっても構わんぞ(笑)

最後に・・・来シーズン、選手の皆様が大きな故障に見舞われることなく、
元気なお姿で十勝へやって来てくれることを心よりお祈りいたします。

|

« The Skate-Link City | トップページ | 状況一変 »

コメント

あら~、いいじゃなぁ~い?行こうかしら、帯広。(笑)
チケ取り合戦になるかしら!
HITさん、これは頑張らないとね!(^_^)v

投稿: やじきた | 2004.12.10 00:55

祝帯広・釧路開催(^^) 私も行けたら遠征しま~す(^^)そして十勝のうまいものを堪能しまくりたいです~。 あ~豚丼が食べたい・・・(><)。

投稿: るふら | 2004.12.10 16:56

観戦ついでに「美味いモノ!」これはもう定番でしょう(笑)
お二人さん、お時間あればぜひ帯広に観戦しに来て下さい(^-^)

チケねぇ・・・いざとなれば自由席もあるので大丈夫でしょ、多分。
逆に自由席で外野に入り込んで、応援団に呑み込まれるのも一興かと(笑)

投稿: HIT | 2004.12.12 19:50

これはデーゲームですかいな?そしたら行けるなぁ。
来夏のイベントは一つ決まりかな???

投稿: かみ | 2004.12.12 22:41

オープン戦の日程も決まりましたね。3月の巨人戦。 B・B VSジャビットの戦いも楽しみですが、たぶん満員であろうスタンドが、オレンジではなく、真っ白に染まることを期待しちゃいますね~(^^)。ただ、問題はチケットですね・・・(--;) いや~たのしみっす(^^)

投稿: るふら | 2004.12.14 09:34

平日のオープン戦で満員になったら、ファイターズ人気も本物でしょう(^-^)
足を引っ張るのは人気が翳っている巨人の方かと(笑)

投稿: HIT | 2004.12.18 23:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/2193148

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズ2005年度公式戦・帯広開催決定!:

« The Skate-Link City | トップページ | 状況一変 »