« ついに来ました、大雪が・・・ | トップページ | またもや地震です・・・ »

2004.12.06

チリも積もれば山となる!

本年3月28日に開設しました本ブログですが・・・

今回を持ちまして「100件目の記事投稿」達成です!

これまでご覧頂きました皆さま、ありがとうございますm(_ _)m
チリも積もれば山になるもんですねー(笑)

----------------------------------------------------------

100件到達と言うことで・・・
「カテゴリ別」「月別」で集計してみたりして(本記事含む)。

カテゴリー 件数
日記・コラム・つぶやき  35
北海道日本ハムファイターズ  15
野球  14
Mr.Children  10
映画・テレビ  10
ニュース  8
ウェブログ・ココログ関連  5
音楽  2
スポーツ  1
合計 100

 

件数
3月 2
4月 11
5月 3
6月 6
7月 12
8月 7
9月 11
10月 20
11月 22
12月 6
合計 100


雑感記録用としてスタートしたブログなので、
やっぱり「日記・コラム・つぶやき」が一番多いですね。 
次いで「ファイターズ」「野球」、さらに次いで「ミスチル」「テレビ」。
・・・どうしても好きなものに偏っちまう(笑)

月別で見てみると、10月以降の追い込みが顕著(笑)
10・11月で42件も投稿してるのか・・・
確かにブログが楽しくなってきたのは秋頃からだなー。
トラバやコメントを頂けるようになってきたのもこの時期だし。
今やすっかりハマってしまい、何か書かなきゃ気が済まないさ(^-^;)

繰り返しになりますが・・・

これまでご覧頂きました皆さまには、本当に感謝しております。
今後も時間の許す限り頻繁に更新していきたいと思っておりますので、
よろしければぜひ可愛がってやって下さいませm(_ _)m

|

« ついに来ました、大雪が・・・ | トップページ | またもや地震です・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/2174477

この記事へのトラックバック一覧です: チリも積もれば山となる!:

« ついに来ました、大雪が・・・ | トップページ | またもや地震です・・・ »