« 【'04-'05 1st:サホロ】初滑り! | トップページ | 【'04-'05 2nd:メムロ】 »

2004.12.18

ブログ5連休(汗)

今週は既報通りの忙しさに・・・
仕事関係の食事会や忘年会が重なり・・・
さらに週に2度の除雪が追い打ちをかけ・・・

とてもブログどころではございませんでした(-_-;)
では、その一例を。

30cm近い大雪に見舞われた一昨日(木曜)・・・
仕事関係の食事会があったため帰宅がAM0:30になり・・・
それから自宅の駐車スペースの除雪を開始・・・

ご想像下さい・・・
真冬の深夜に長靴履いて独り除雪する負け犬男の姿を(笑)

・・・ね、ブログどころじゃないでしょ(>_<)

おかげで今日は疲れて何にもやる気出ず。終始ボーっとしてました。
まだまだ片付いてない仕事もあるので、来週も忙しそうだな・・・

でも基本的に怠け者につき、休日出勤は極力したくない派なので(笑)
大雪も降ったことだし、明日は近場のゲレンデに出没しようかと思案中。
軽く滑って気分転換を図り、今年の残り10日を乗り切ろうと思います。

|

« 【'04-'05 1st:サホロ】初滑り! | トップページ | 【'04-'05 2nd:メムロ】 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/2307273

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ5連休(汗):

« 【'04-'05 1st:サホロ】初滑り! | トップページ | 【'04-'05 2nd:メムロ】 »