« 日米野球観戦中in札幌ドーム(+観戦記) | トップページ | 気がつきゃ明日はドラフト会議 »

2004.11.15

天才の娘

眞鍋かをりのブログがとにかく面白い!

もうここで紹介する必要はないくらい有名だと思いますが、
ご存じなかった方は、ぜひ↓を見に行って下さいませ。

「眞鍋かをりのここだけの話」

4ヶ月前に見つけた時からというもの、ずーっとハマっております。
さすがは横国卒、普通のアイドルとはセンスが全然違いますよ。
才媛でありながら天然、とでも言うべきか。。。

もともと好きなタレントの一人ではありましたが、
ブログを見つけてからは、自分の中でかなりランクアップ(笑)

ちなみに11/10の記事では、
お父さまもなかなかのナイスキャラであることが判明(笑)

「パパ…あんた天才だよ…。」

なんて書いてるけど、そんな「天才の娘」もやっぱり天才かも。

|

« 日米野球観戦中in札幌ドーム(+観戦記) | トップページ | 気がつきゃ明日はドラフト会議 »

コメント

あはは、読んだよ。確かに面白い。
パパもお茶目だね。

・・・うちの父親に聞かせたいよ、全く・・・

電話は職場からかかってくるだけでたくさんなんだそうで、自分からかけることはまずないらしい。ちなみにメールもしません。もっぱらFAX派なうちの父です。

投稿: かみ | 2004.11.16 23:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1972531

この記事へのトラックバック一覧です: 天才の娘:

« 日米野球観戦中in札幌ドーム(+観戦記) | トップページ | 気がつきゃ明日はドラフト会議 »