« 最近心を奪われているもの | トップページ | カウンターを付けてみた »

2004.11.05

日米野球が始まりました

でも今日は残業だったのでほとんど見てない・・・
帰宅後も「笑金」見ちゃったし。

スピードワゴン面白かったな。ヒロシの投稿コーナーもイイ。
早くダイノジのネタも見せてくれ。トークの後ろだけじゃなくてさ。

・・・お笑いネタに脱線しそうなので野球へ軌道修正して(笑)

第1戦はMLBが7-2で勝ったようですね。
MLB軍団、今回は時差ボケしなかったようだな。

あ、明日の夜も出かけるので見れないんだ・・・
日曜こそはじっくり見ることにしよう。一応野球ファンなので(汗)

と、ここまでは何となくロートーンでお送りしてきましたが・・・
週が明けたら、間違いなくテンション上がっていくことでしょう。

なんたって札幌ドームの試合(11日の第6戦)見に行きますから(^-^)
はるばる帯広から見に行くヤツなんざぁ、なかなか居ないっしょ(笑)

お目当てはラミレス&オルティス(レッドソックス)の世界一コンビ!
日本チームも辞退者続出とはいえ、なかなかの面子ですよ。
札幌での先発は、どうやら松坂らしいし。1年前を思い出すなぁ。

sh0080.jpg

↑チケです。見えるかな?

どうでもいいけど今回のチケ高すぎ。SS席14,000円は無いだろ。
自分は5ケタも出せません。4ケタが限界でございます。

|

« 最近心を奪われているもの | トップページ | カウンターを付けてみた »

コメント

メールありがとうございま~す。
これから、ご迷惑でない程度に書かせていただきますね。
「笑金」は見てないんですけど、2丁拳銃はネタが好き♪
日米野球…睦と、新感線の「レッツゴー忍法帖」DVD観ながら
大爆笑してて忘れました。
ドーム観戦は、もう来週なんですね。
楽しんできてくださーい!

投稿: やじきた | 2004.11.06 17:22

早速のコメントありがとうございます!遠慮なく書き込みして下さいね。

>「笑金」は見てないんですけど、2丁拳銃はネタが好き♪
2丁拳銃面白いですよね。ボケ担当の何とも言えない雰囲気が非常にイイです。イメージ的にダウンタウンっぽいかな?

ドーム観戦まであと4日となりました。今季最後の「生野球」楽しんできたいと思います(^-^)

投稿: HIT | 2004.11.07 15:43

「笑金」は久しぶりにじっくり見てしまった。と思ったら寝てた。
確か、けらけら笑って面白かったはずなんだけどなぁ。
さすがに疲れていたようです。
お笑いの人達、一気に沢山出てきたので、もう覚えられません(汗)

投稿: かみ | 2004.11.07 21:52

先週の「笑金」は、ここ数回の中でも面白かったなー。
自分はお笑い好きなので、続々発生する新手の芸人にまだ何とかついていってます(笑)

投稿: HIT | 2004.11.09 00:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1876183

この記事へのトラックバック一覧です: 日米野球が始まりました:

« 最近心を奪われているもの | トップページ | カウンターを付けてみた »