« 美女と・・・怪獣? | トップページ | 最近心を奪われているもの »

2004.11.03

伊勢エビ!

食べる機会に恵まれました。めっちゃ美味かった(^-^)
こいつはなかなか北海道では食えませんぞ。

sh0079.jpg

追記。画像が粗いのはご容赦下さいませ。
右下の椎茸と比べれば、そのデカさが分かって頂けるかと。

美味いものがあると、ビールも進むってもんよ(笑)

さらに追記。この伊勢エビは北海道産ではありません(汗)
四国から送ってもらったものを食べさせてもらいました。
道外の方々が道産のカニやイクラや鮭を喜んでくれるのと同じで、
道民の私は、こっちには無い伊勢エビを食べれて大満足です!

|

« 美女と・・・怪獣? | トップページ | 最近心を奪われているもの »

コメント

お、おいしそうだね!伊勢海老。
滅多に食べられないよ。大きな海老。いいなぁ。
私は昨日滅多に食べないステーキ食べました。肉はいつ振りかなぁ。思い出せないくらい食べてないよ・・・
BBQ、今年は私はやって無いです。やりたい・・・もう寒くて無理か。

投稿: かみ | 2004.11.03 22:39

TBありがとうございましたw
いやぁ、北海道産のイセエビ、、食べたいっす。
うらやましい限り。
今年の夏に北海道でホッケ、イカなどなど(もちろんジンギスカン含むw)のBBQやってきましたが、やっぱりいいですなぁ。
北海道っていいなぁ~♪

投稿: takettie | 2004.11.03 23:02

>かみさん
伊勢エビは刺身より焼いた方が美味いらしくて、今日は網焼きで食べさせてもらいました。
まさしくその通りで、とても甘くて香ばしくて美味かったです(^-^)

>takettieさん
ご来訪&コメントありがとうございます!共通項がありましたので、失礼ながらTBさせて頂きました。
この伊勢エビ、北海道産では無いんです・・・四国から取り寄せたものを食べさせてもらったんですよ。
分かりにくい文章で大変申し訳ありませんでした。これに懲りず、これからもよろしくお願いしますね。

ちなみに・・・この画像、BBQじゃなくて屋内です(汗)
本物のBBQは先週の土曜日に堪能してきましたよ。北海道名物「ちゃんちゃん焼き」でございました(^-^)v
さすがにもう11月なので、BBQは終了・・・これからは雪山ですよ~( ̄ー ̄)

投稿: HIT | 2004.11.03 23:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1854914

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢エビ!:

« 美女と・・・怪獣? | トップページ | 最近心を奪われているもの »