« そんなに評判なら【2】 | トップページ | 直径12センチメンタル »

2004.11.19

ファイターズ占い

ネットをふらふらしてたら「ファイターズ占い」なるものを発見。
さっそくやってみますた(笑)

-------------------------------------------
● お名前を教えて下さい

・・・HIT

● あなたの好きな食べ物(料理)は?!

・・・チーズ(笑)
-------------------------------------------

何故に好きな食べ物?という細かいことは置いといて・・・送信!

結果は・・・




「HITサンは 田中幸雄(ユキオさん) タイプです♪」




・・・だそうです♪(笑)

では、以下に占いの結果詳細を記します。

-----------------------------------------------------------------
● 田中幸雄(ユキオさん)タイプのあなたは【大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人】です。

急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人を虜にします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。
-----------------------------------------------------------------

・・・だそうです(笑)

「合ってる部分もあり、合ってない部分もあり」だなぁ(^-^;)

「落ち着いてる」とはよく言われるので、そこは合ってるかな?
でも「ギャップの魅力」とか「人徳」とか「憎めなさ」は無いぞー。

無邪気かどうかは分かりませんが、基本的には幼稚(苦笑)

「人を振り回してる」・・・つもりはないけど、そうなのかな(汗)
うらやましがられること無く、やっかみだけ持たれてるかも(爆)

でも「ミスター・ファイターズ」のユキオさんという結果は嬉しいっす。
ユキオさんには来季もファイターズを支えていってもらいたいものですね。
そして、2000本安打もぜひ達成してほしい・・・(祈)
(ユキオさんについてはこちらで確認して下さい)

なお、結果には続きがありまして・・・

● HITさんのラッキーシューズは、長靴です!

・・・長靴にはまだちょっと早いなぁ。除雪の時期に言ってよ(笑)

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

2004年11月19日付のランキングで、ユキオさんは5位でした。
一言コメントは「自分らしさをアピール」だってさ。

・・・するどいな(笑)うちが一番苦手としてる点じゃないか。

以上、占い受診報告でございました。
結構楽しませてもらいましたよ。制作者のAKIKOさん、ありがとう(^-^)

というわけで、ファイターズファンの方もそうでない方も、どうぞお試し下さい!

「ファイターズ占い」

結果をコメントしてね~(笑)

|

« そんなに評判なら【2】 | トップページ | 直径12センチメンタル »

コメント

あはは、やってみました。
私は今日の運勢は10位でしたよ。
結果は以下。
● 實松一成(サネ)タイプのあなたは【凡人のふりをしたがる才人】です。

ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。そんな才能とは異なり、見た目は温和で可愛らしいので、人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。ただ、才能だけでなく小さい頃から努力もしっかり積み重ねてきたからこそ出来る事であり、自分の才能をひけらかすのが恥ずかしい…と思ってしまうタイプです。基本的には寂しがり屋(子犬みたいな甘えん坊)で、人が好きです。短所を長所に変える力を更につけましょう!

● かみさんのラッキーシューズは、下駄です!

見た目ねぇ。昔「暗闇で会いたくないよ、後ろから刺されそう」って言われたことはあるけど???(笑)
私、人好きなんだぁ・・・そうかぁ?(謎)
寂しがり屋は合ってるかな。
おっと、下駄は持ってるぞ。でも履く機会が無かった・・・(涙)
これ、面白いんだけど、選手のこととはどう関係があるのだろう。

投稿: かみ | 2004.11.19 22:28

ここでは、はじめまして!
僕も、ファイターズ占いをやってみました。
結果は「小笠原選手」でした。

投稿: うま | 2004.11.20 01:33

ご無沙汰です。
やってみました。好きな食べ物は、ハンバーグ!(笑)

木元邦之(きもっちゃん)タイプ【飾り気のない実直な人】
ラッキーシューズは、体育館シューズ

飾りようがないんだよって感じがします。(^.^)

投稿: やじきた | 2004.11.23 08:34

皆さん結果報告ありがとうございます!
やっぱり「合ってる部分もあり、合ってない部分もあり」でしょ(笑)

コメント下さった3名全員で違う結果が出たんですね。上手くできてるわ。

かみさんは【凡人のふりをしたがる才人】
うまさんは【着実に一歩一歩進む、努力型の人】
やじきたさんは【飾り気のない実直な人】

でしたか。なるほど・・・今後の参考にしよう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: HIT | 2004.11.24 22:31

↑参考になるかい?ならんだろう・・・(苦笑)

投稿: かみ | 2004.11.24 23:00

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/2008133

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズ占い:

» おもしろいおまけ [たまには空を見上げてみよう]
お友達のブログでおもしろい占いがあったのでやってみました。 野球少年(話をだまって見ているとまさにそんな感じ)達なので、占いも野球がらみ。 題して「ファイタ... [続きを読む]

受信: 2004.11.19 22:35

« そんなに評判なら【2】 | トップページ | 直径12センチメンタル »