« そして本日はドラフト会議 | トップページ | ファイターズ占い »

2004.11.18

そんなに評判なら【2】

「ちょっと眺めてみようじゃないの」

てことで・・・

昨日トリビアを見終わった後に、チャンネルをテレ朝系にチェンジ。
イヤと言うほど番宣していた(笑)5夜連続ドラマ「弟」を見る。

感想は・・・

「意外と面白いじゃない!」

てことで・・・

今日も見ちゃいました(^-^;)こりゃ残り3回も見るな、間違いなく。
徳重は置いといて(笑)長瀬はいいぞ。加藤あいカワイイぞ(笑)

まぁ自分も男二人兄弟(私が兄)なので、共感できる点はありますね。
だから興味を持って視聴できるのかな。それにしてもすげー兄弟だ。

ウチも弟の方が社交的だし、人気者だなぁ。裕次郎タイプかも。
かといって兄(私)は慎太郎タイプではありません。単なる未熟者です(-_-;)

ちなみに今週末、法事のため弟が帰省します。
でもドラマみたいなかっこいい兄弟のスタイルにはならんでしょうな。
なぜなら・・・その間私は単なる「裕次郎の運転手」として存在するから(笑)

|

« そして本日はドラフト会議 | トップページ | ファイターズ占い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/2000707

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに評判なら【2】:

« そして本日はドラフト会議 | トップページ | ファイターズ占い »