« 10月最後の日の夜は | トップページ | 大切なのは「チームがあること」 »

2004.11.01

シフクノネタ

カテゴリー作ってる以上、ネタにしないわけにはいかないっしょ(笑)

てことで・・・

「Mr.Children Tour 2004 シフクノオト」

ライブDVDリリース決定!

Mr.Children史上最大規模の2日間で13万人動員を
記録した横浜国際競技場でのライブを中心に、
3ヶ月に及ぶ全国ツアーに密着した
映像&写真で綴る彼等の軌跡。
音楽、映像、舞台、照明・・・
日本最高峰のクリエイター達が集結し作り上げた
歴史的ライブを完全収録!

<2004.12.21発売/税込6,300円/DVD2枚組+128Pフォトブック付>
(詳細はミスチル公式サイトでご確認を)

来るぞ来るぞと思ってたものが、やっと来た感じですよ。
特典映像も含めると、約180分もの収録時間だとか。
しかもフォトブックまで付いてくるんでしょ。これで6,300円はお得だよね。
ちなみに自分が“いかに待っているか”は、こちらの記事を見て下さい(^-^;)

リリースは年末ってことで・・・自分へのクリスマスプレゼントにでもするかな。

追記。シフクノオトDVDに関するネット記事を見つけたのでリンク↓しておきます。
Yahoo!ミュージック - ロック、ポップス - ニュース「Mr.Children、<Mr.Children Tour 2004 シフクノオト>がDVDでリリース決定!(BARKS)」

|

« 10月最後の日の夜は | トップページ | 大切なのは「チームがあること」 »

コメント

とーってもオトクですね。ところで沖縄&大阪スペシャルライブってなんでしょうね・・(--;)
しかもどうして12/22ではなく、12/21なんでしょうか?横浜アリーナの1日ライブも12/21でしたよね?意味あるんだろうか・・う~~~ん(--;) とにかく楽しみであります。早速予約しなくては~(^^)
今朝、スーパーの有線で 糸 がかかっていました。 おもわず曲がおわるまでいましたよ、お店に(--;)

投稿: るふら | 2004.11.02 10:11

沖縄は・・・たぶん結果的に最終公演となった9/25の映像じゃないかな?
となると、沖縄だけにあの曲でしょうか?

大阪は・・・特別って言ってるくらいだから、もしかしてツアーの中休みに参加したFM802のライブ?
となると・・・あのデビュー曲なのか?

12/21にしたのは、やっぱり2002年の1DAYライブに合わせたんだと思いますよ。
個人的には、ボーナスの後のリリースなので大変助かります(笑)

投稿: HIT | 2004.11.03 23:08

そういえば、CATVで、FM802のイベント再放送したみたいですよね。

見たかった~~~~(泣)あのときは、友達にメールで文字放送してもらいましたが・・・(--;) やはりスカパー加入しないと見れないものたくさんありますよね・・ 来年加入します(><) ハムの試合もありますしね(^^)

投稿: るふら | 2004.11.04 14:53

本日発売のswitch(スペル間違ってたらごめんなさい)は桜井和寿特集みたいなので、かなり要チェックですね。私もDVDはいつ購入しにいけるのやら・・・。私も年末年始はミスチル&ハムDVD三昧したいです~。たのしみです~(^^)

投稿: るふら | 2004.12.20 13:14

「switch」まだ見てない~(>_<)正月休みになったら本屋に行かなきゃ。

DVDは何とか1枚目だけ見ましたが、堪能している余裕はなかった・・・
こっちも正月休みにじっくりじっくり見てやろうと思います(笑)

うーん・・・ファイターズDVDもまだ買ってない・・・(T_T)

投稿: HIT | 2004.12.26 23:03

年末の超忙しい中、どうしてもDVDがみたくなり、平日夜中の1時から見始め、朝方4時までみるという無謀なことをしました(--;)。翌日フラフラでしたが、DVDは最高っすよ~!!!絶対早くみてほしいです。
前々から言っているEverything や 天頂バスも最高ですが、おまけの沖縄ライブがすごくよい!!! ツアーラストということで感極まりながら涙目で熱唱している桜井氏を見て、また感動(><) 睡眠時間削ってまで見る価値ありっす(^^;)

投稿: るふら | 2004.12.28 15:15

2枚目は今日、大掃除しながら見ました(笑)
やっぱり堪能までする余裕は無かったです(^-^;)

でも「天頂バス」の時は掃除の手が止まった・・・
あれだけ「イイ!」って言ってた意味が分かりましたよ。
うーん、生で見たかった~!

投稿: HIT | 2004.12.29 21:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1832492

この記事へのトラックバック一覧です: シフクノネタ:

» ミスチル・「シフクノオト」ツアーDVD発売決定 [あずスタ]
今年2004年夏、アルバム「シフクノオト」を引っ下げて全国ツアーを行ったMr.Childrenが、3ヶ月に及ぶツアーに密着したライブや映像や写真を収録したDVD... [続きを読む]

受信: 2004.11.04 00:32

» ■Mr.Children Tour 2004 シフクノオト Live DVD [Simple & Smart...(Blog Ver.2.2)]
Mr.Children史上最大規模の2日間で13万人動員を記録した横浜国際競技場... [続きを読む]

受信: 2004.11.04 18:15

« 10月最後の日の夜は | トップページ | 大切なのは「チームがあること」 »