« 10hours | トップページ | 日米野球観戦中in札幌ドーム(+観戦記) »

2004.11.08

「月9」視聴歴も長くなりました

残業を切り上げて「ラストクリスマス」までに帰宅。

ついつい見ちゃうんだよなぁ。うーむ・・・「月9」恐るべし。
見始めてからもう15年くらいになるのか。。。

「愛し・あってる・かーい!いえーーー!!」とか、
今の若い人は知らないんだろうな。

それにしても今日のお話。

作りが古い。

今時「社内で怪文書」って(笑)
「送信者不明の社内メール」の方がリアリティあるっしょ。

てか、みんなカッコイイことし過ぎだし、甘い言葉出し過ぎ。
要は「カッコイイ人じゃないと言っちゃダメ」ってことだよな(爆)

玉木宏みたいな顔に生まれたら、人生楽しいんだろうな(笑)

・・・と、ナンダカンダ言ってても結構好きなテイストですよ。
なぜならワタクシ、バリバリの「東京ラブストーリー」世代ですから。

もう13年も前のドラマなんだなぁ・・・大学受験の時期だったなぁ・・・
当時は「13年後はこうなってる」なんて思わなかったなぁ・・・

おっと、ネガティブ・スパイラルにハマるとこだった(苦笑)

いずれにしてもこのドラマ、30代独身にちょっと夢をくれるかも。
できる限り若々しくいなければ、と思う今日この頃でございます。

でもこの後悲しい展開になるんだろうなー。
「ビューティフルライフ」と同じっぽい・・・

|

« 10hours | トップページ | 日米野球観戦中in札幌ドーム(+観戦記) »

コメント

確かに、30代独身男性に夢を与えてくれるかも・・w

投稿: しゅん | 2004.11.11 04:58

おぉ!同志よ!!!(笑)
お互い頑張って矢田亜希子みたいなのをGETしよう(笑)

投稿: HIT | 2004.11.13 23:46

きゃぁきゃぁw

投稿: しゅん | 2004.11.17 04:41

あ、あのねぇ・・・(苦笑)

投稿: かみ | 2004.11.17 21:41

>しゅんちゃん
いやー思いっきりツボに入りました(笑)
・・・だってレアなんだもん(謎)
つーか最近ツボ突かれること多いっす(^-^;)

>かみさん
うちらの間では普通のやりとりなんで気にしないで(笑)

投稿: HIT | 2004.11.17 23:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1905298

この記事へのトラックバック一覧です: 「月9」視聴歴も長くなりました:

» ラストクリスマスマニア [タクシーマニア taximaniac 的士熱狂男]
矢田亜希子“聖夜”3連チャン宣言 渋谷にラストクリスマスツリー点灯 てのが、矢田亜希子のクリスマスの予定だそうです。 ↓てか、ラストクリ... [続きを読む]

受信: 2004.11.09 02:09

« 10hours | トップページ | 日米野球観戦中in札幌ドーム(+観戦記) »