« ファイターズ占い | トップページ | Winter has come »

2004.11.24

直径12センチメンタル

本日発売の平井堅のニューアルバム「SENTIMENTALovers」を購入。

現在、自分の中でミスチルに続き第2位にランクしている関係上(笑)
購入意欲を抑えることができず、めでたく入手となりました。
・・・ミスチルDVD発売前にお金使っちゃったよ(汗)

で・・・現在ブログを書きながら聴いている次第でございます。

いわゆる「ながら聴き」のため集中していない関係上(笑)
現時点で細かい感想を書くまでには至らないのですが(^-^;)
体の中に「すっ」と入ってくる、心地よいアルバムだと感じています。

明日からは車の中でパワープレイして、その味を噛みしめたいと思います。

そういえば・・・

去年「style」を歌って大失敗したことがあったな(T_T)
だって・・・めっちゃリズム早いしキー高いんだもん・・・不覚 _| ̄|○

|

« ファイターズ占い | トップページ | Winter has come »

コメント

ゴスペラーズのG10が欲しい今日この頃。
疲れてんのかしら私。(笑)
芝居にさっぽろ映画祭に、本州の友人達との美味い物ツアーと、
毎日遊びすぎなんだと思うのですが。“お太れ”し過ぎ。^_^;
一回りも二回りも大きく成長した(←もうしなくていいんです)私。

投稿: やじきた | 2004.11.25 12:25

TBどうもです。
車を運転しながら聴くには最適なアルバムかと。
でも「瞳を閉じて」聴くと涙が出てくるんですよ。
泣きながら車を運転してるのって、端から見ると気持ち悪いかも…。

投稿: いつも空 | 2004.11.25 17:56

もう買っちゃったんですね。
私は発売前にネットで視聴しました。よかったので買おうと思っていますが、買いに行く暇がない・・・
しかもゴスペラーズも買うつもりで、コブクロもスキマスイッチもちょっと気になってたりして、月末苦しい~って感じになってます。
いつCD買いに行けるかなぁ~

投稿: かみ | 2004.11.25 22:31

カラオケ…何年も行ってません。
十八番は「ピエールとカトリーヌ」だったりするんだけど。
ご存知ですか?(笑)

投稿: やじきた | 2004.11.26 19:45

ゴスペラーズのアルバムも出たんですねー。そっちはレンタルだな(笑)
新曲の「ミモザ」が結構好きだったりします。マスターして歌わなきゃ。

>やじきたさん
遊び疲れということですね(笑)充実したお時間を過ごしているようで何よりです。
「ピエールとカトリーヌ」・・・前にもそんな会話をBBSでしたような(笑)

>いつも空さん
コメントありがとうございます!記事投稿の翌日から、もう車の中で聴きまくりですよ。
さすがに泣いてはいませんが(笑)「nostalgia」あたりでジーンとすることはありますね。

>かみさん
お忙しそうですねー。ネットで注文してはどうですか?
でも気になるの全部買っちゃったら、月末だけじゃなくずっと苦しそう(笑)

投稿: HIT | 2004.11.27 20:24

TBありがとうございました!
とてもいいアルバムだと思います!
ずぅ~と聴いてても飽きませんよね☆

投稿: aki | 2004.11.29 00:06

akiさん、コメントありがとうございます!
このアルバムは今や「通勤途中のお供」になっていますよ。
「朝聴いて、帰りに聴いて」ですから。本当に飽きないです。

・・・よーし、いつか「style」リベンジじゃ(笑)

投稿: HIT | 2004.11.29 22:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/2056508

この記事へのトラックバック一覧です: 直径12センチメンタル:

» SENTIMENTALovers / 平井堅 [あや*ふや]
『SENTIMENTALovers』 / 平井堅 2004.11.24 1・思いがかさなるその前に… ちょうどシングルが発売される少し前から、 進路... [続きを読む]

受信: 2004.11.27 02:53

» SENTIMENTALovers [Diary of Peace☆]
予約していた平井堅のアルバム“SENTIMENTALovers”を買ってきた{/hearts_pink/} 瞳をとじても思いがかさなるその前に・・・も今年リリ... [続きを読む]

受信: 2004.11.29 00:07

» 「SENTIMENTALovers」 平井 堅 [京の昼寝〜♪]
6th album “SENTIMENTALovers”   センチメンタルっていう言葉というか、センチメンタルな感情が好きだったり、それが曲を書くモチベーショ... [続きを読む]

受信: 2004.11.30 23:02

« ファイターズ占い | トップページ | Winter has come »