« 激動まだまだ収まらず | トップページ | 「月9」視聴歴も長くなりました »

2004.11.07

10hours

5次会まで行けば、そのくらいの時間になるわな(爆)

いやー昨夜は飲んだ飲んだ。でも二日酔いはしてません。
寝不足による倦怠感は少しあるけど、意外と大丈夫。
残ってた仕事の一部も昼間に多少片付けたし。頭は回っております。

三十路を過ぎて「お酒弱くなったかな?」と思ったこともあったけど、
まだまだ大丈夫かも(笑)でも調子に乗らないように気を付けます。。。

それにしても・・・締めのラーメンって、どうしてあんなに美味いんだ?
酒好きにとって永遠のテーマかも。

|

« 激動まだまだ収まらず | トップページ | 「月9」視聴歴も長くなりました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1889091

この記事へのトラックバック一覧です: 10hours:

« 激動まだまだ収まらず | トップページ | 「月9」視聴歴も長くなりました »