« 秋の夜長に、この一枚 | トップページ | ゴジラ、MLB版「うっちゃり」に屈す・・・ »

2004.10.21

不幸の法則

・・・とは、日テレ水曜深夜の新番組でございます。

昨夜、何気に見てたら結構面白くて、結局最後まで見てしまった。
おかげで睡眠時間が40分少なくなったよ(笑)

番組の概要は上のリンクから確認してもらうとして・・・
長井秀和のネタとキャラを上手く生かしてる、ってのか率直な感想。
おそらく長井のネタを参考に企画を立てていく中で、
「じゃあ長井をメインで使っちゃえ」って感じだったんだろうけど(笑)

とりあえず、自分は「不幸」を掲げているこの番組で笑えてしまいました。
でも女性はどうなんでしょうね・・・ネタにされちゃってるわけだし。
ある意味、ダメ男が吊し上げられる「ロンドンハーツ」の逆パターンかも?

まぁ「男も女もダメな部分があるからこそ味がある」んだよね。
・・・とか言って自分を正当化したり慰めてみたりして(笑)

最後に・・・昨日の番組を見た全国の男性視聴者で、
「森下千里にはやられちゃったよ」と思った輩は少なくないはずだ!間違いない(謎)

|

« 秋の夜長に、この一枚 | トップページ | ゴジラ、MLB版「うっちゃり」に屈す・・・ »

コメント

トラバさせてもらいました。
心配なのは、私だけ?

投稿: wakatoki (kokotoki) | 2005.06.05 16:30

TBありがとうございました。
井上和香はテレビの世界で、すっかり「安定株」になりましたね。
そういえば、しばらく「不幸の法則」も見てないな・・・

投稿: HIT | 2005.06.05 21:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1740009

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸の法則:

» 「不幸の法則」名言 [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
昨日、初めて「不幸の法則」を見ました。そこで、気になった言葉を。 「女2人でいく温泉に愛という効能はない」 混浴はカップルため? 混浴... [続きを読む]

受信: 2004.11.11 07:04

» 和香パイを盗んだ男?...〜長井秀和_04〜エンタの神様(050528放送)〜気になるネタ〜050603〜 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
kokotoki,169th. [[img(http://kowagari.net/diary/img/w_inoue04.jpg)]] 有名芸能人の話。 [[img(http://to-syu-sensei.no-blog.jp/tousyuu/images/050407.048.jpg)]] 「猿飛佐助〓」で、くノ一役として、 銀幕デビューする事になった、 井上和香パイ..... [続きを読む]

受信: 2005.06.05 16:29

« 秋の夜長に、この一枚 | トップページ | ゴジラ、MLB版「うっちゃり」に屈す・・・ »