« 550万世帯が「テスト」に釘付け | トップページ | もうマイナスっすか!? »

2004.10.14

@札幌出張中

というわけで現在、北海道で一番おっきな街に滞在しております。
仕事関係の人と2時間ばかり飲んだ後、現在ネットカフェにてダラダラ(笑)
とりあえず今日は中ジョッキ3杯でやめときました(謎)

さて本文。今日行った飲み屋のメニューに、気になる一品が。その名も・・・

「3番・サード・小笠原(ソーセージ)」

丁寧にカッコ書きしてくれたので「ソーセージ」だってことは分かったけど、
そんな名前つけられちゃ、ファイターズファンとしては気になっちゃうよ!

というわけで、もちろん注文。で、いざ来てみたら・・・

何のこたーない。単に「ソーセージが3本」お皿に乗っかってただけ。
「3番じゃなくて3本やん!」と、心の中で突っ込んでみた秋の夜でした。
(正直、4人で飲んでたのでちと困りましたが)

・・・あ、サードと3本もかかってるのかな。今ふと思ったよ。だったら・・・

「3番・サード・小笠原・猛打賞!」

くらいにしちゃってほしいな。3安打ってことで(笑)

そうそう、今回の出張で「過去1年('03.11~'04.10)で9回目の札幌」になります。
内訳は「出張4回、ライブ3回、野球1回、ゴルフ1回」ですね。
・・・そう、4回は出張なので旅費は自腹ではありません(笑)

年間9回の札幌って多い?普通?帯広市民の方どう思います?
まぁ出張で半分稼いでるから、実質5回みたいなもんだけど。

ちなみに来月も札幌出張が入っているのでした(^-^;;)
来月は日米野球(札幌ドーム)と重なったぜベイビー(笑)

|

« 550万世帯が「テスト」に釘付け | トップページ | もうマイナスっすか!? »

コメント

出張ご苦労様です。(笑)
ネットカフェってメジャーなんだな。行ったこと無いや。
札幌9回は普通なんじゃないかい?(え?)
私は東京8回と四国1回っていうのがあったかな。純粋に仕事は2回くらいだったけど(汗)。
あ、その昔新潟から月2回東京っていうのもあった。それは思いっきり純粋に仕事でした。あれは辛かった時もあった。(半分は関越自動車道をぶっ飛ばすのが楽しかった)
・・・危ない危ない・・・
残りのお仕事もがんばってください。

投稿: かみ | 2004.10.14 23:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1680496

この記事へのトラックバック一覧です: @札幌出張中:

« 550万世帯が「テスト」に釘付け | トップページ | もうマイナスっすか!? »