« 勝手に感謝月間 | トップページ | 大変面白うございました »

2004.10.10

右手は何のためにある?

金曜の夜、僕の右手には「マイク」が握られていた。
土曜の夜、僕の右手には「中ジョッキ」が握られていた。
そして今日、僕の右手は「マウス」を握っている・・・

・・・何やってんだか。右手は遊ぶためにあるんじゃありません!(笑)

先週は残業続きで結構疲れていたくせに、週末は週末できっちり遊んでおりました。
おかげで今日はすっかりバテてしまい、家でゆっくりダラダラ。
「めちゃイケSP(ビデオ)」とパリーグプレーオフを見た以外は、延々とネット三昧(汗)
とりあえず明日も休みなので、もうちょっとPCの前にいることにしようかな。

さーて、明日の夜もプレーオフ見なくちゃ。面白い試合になりそうだぞ。
・・・明日は右手に「汗」を握ること間違い無し(笑)

|

« 勝手に感謝月間 | トップページ | 大変面白うございました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1644675

この記事へのトラックバック一覧です: 右手は何のためにある?:

« 勝手に感謝月間 | トップページ | 大変面白うございました »