« ありがとう、ファイターズ。 | トップページ | 右手は何のためにある? »

2004.10.06

勝手に感謝月間

ご説明が遅れましたが、数日前からblogに「ファイターズ応援メガホン」の画像を掲載しています(9月の札幌ドーム観戦の際に購入した一品)。

理由は・・・まさに「記事タイトル通り」(笑)あとは「この殺風景なblogに何かアクセントを加えたらどうなるか?」というテストの意も込めて。

自宅の壁に掛けて、画素数のダメダメな携帯で撮影した貧弱な画像ではありますが・・・個人的にはちょっと気に入ったので(笑)とりあえず今月中は掲載させて頂こうかと思っております。

うーん、やっぱ画素数の多い携帯に変えようかな・・・
------------------------------------------------------------------
ついさっき関東で強い地震があったようで・・・お住まいの皆さま大丈夫でしょうか?

それにしても今年は「自然の猛威」に襲われることが多いですよね。今から大雪が心配だぞ。山にだけ降ってくれー!・・・って毎年言ってる?(笑)

|

« ありがとう、ファイターズ。 | トップページ | 右手は何のためにある? »

コメント

・・・ごめん。私はビールの缶の模様かと思ってました。メガホンでしたか・・・なんか凝った缶だなぁと思ってたんですけど。(笑)

地震は本当にビックリしました。揺れも長かったですけど、遅い時間だったので怖さ倍増!
私の周りは被害はありませんでした。ご心配おかけしました。

投稿: かみ | 2004.10.08 00:37

地震の後にすぐ台風なんて大変でしたよね。無事で何よりでした。

>私はビールの缶の模様かと思ってました。

・・・次の画像のネタはビールの缶か中ジョッキでしょうかね(笑)

投稿: HIT | 2004.10.10 22:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1613669

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に感謝月間:

« ありがとう、ファイターズ。 | トップページ | 右手は何のためにある? »