« そんなに評判なら | トップページ | 十勝は「チーズの国」ですよ。 »

2004.10.29

ファイターズ、いよいよ十勝へ

北海道新聞HP「がんばれファイターズ」より・・・

「帯広、釧路でも公式戦」
「道東でも盛り上げて 球団、釧路市に公式戦協力要請」

↑によると、来季公式戦の帯広開催が現実味を帯びてきました。

これを待ってたんですよ!!!!

地元でファイターズ戦を見れるのが待ち遠しくてなりません(^-^)
球場まで徒歩15分のところに住んでてよかったー。飲みながら見れるぜ(爆)

開催予定が「夏休み期間」ってことは、
これまで数年に一度セの試合が開催されていた7月下旬頃かな?
おそらく「土曜が釧路、日曜が帯広」になると思うので・・・

これは両方行くっしょ( ̄ー ̄)

釧路で観戦した後、選手の乗ったバスにくっついて帰帯しよう(笑)
今から来年のことを言うと鬼が笑うけど・・・とにかく雨だけは降らないで!

|

« そんなに評判なら | トップページ | 十勝は「チーズの国」ですよ。 »

コメント

帯広だけでなく釧路でも開催予定なんですね。これはセットで観戦しなくてはいけませんね~。けど、球場はどんな感じなんでしょうか?市民球場みたいなところかな???

休みにぶつかれば、旅行がてら行ってみたいです~。

そういえば金子残留ですね。1年契約かもしれないといっていましたが・・・ 昨日からまた道新スポーツで特集が始まったみたいです(多分)第一回目は小笠原でした。個人のコメントはないんですけどね。もちろん買いました(--;)カレンダーも写真集も買いました。かっこいいですよ~~~~。購入しちゃいましたか???(--;)

投稿: るふら | 2004.10.30 10:36

>球場はどんな感じなんでしょうか?市民球場みたいなところかな???

まぁそんな感じですね。エリア人口から考えれば妥当な規模だと思います。
市役所のホームページに写真があったので、そちらも見てみて下さい。
http://www.city.obihiro.hokkaido.jp/hp/data/page999970000/hpg999969982.htm

写真集は良かったですね~!これは永久保存版にしなきゃ。
カレンダーも買わなきゃと思ってるけど、まだなんですよ(汗)
本屋でも売ってるかな?仕事帰りにでもチェックしてこようっと。

投稿: HIT | 2004.10.31 18:11

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1806775

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズ、いよいよ十勝へ:

« そんなに評判なら | トップページ | 十勝は「チーズの国」ですよ。 »