« 今日は「ドラマ>野球」だったな。 | トップページ | ファイターズ、いよいよ十勝へ »

2004.10.28

そんなに評判なら

「一度見てみようじゃないの」

てことで「黒革の手帖」を見る。

感想は・・・

「普通」としか言いようがございません(笑)

今日は「おおお!!!」って場面も無かったし。
終盤の米倉涼子vs小林稔侍は見応えありましたが。

まぁM1層を意識したドラマじゃないと思うし、こんなもんでしょ。
でも徐々にグチャグチャになっていくだろうから、ちょっと期待(笑)
とりあえず来週も見てみて、それから判断しようっと。

そうそう、月間ザ・テレビジョンの番組表を見る限りでは、
このドラマって3クールの割に「8話完結」だとか。コンパクトだこと。
その方が無駄にストーリー引っ張らなくていいのかもね。

|

« 今日は「ドラマ>野球」だったな。 | トップページ | ファイターズ、いよいよ十勝へ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1799148

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに評判なら:

« 今日は「ドラマ>野球」だったな。 | トップページ | ファイターズ、いよいよ十勝へ »