« 弐千円札大処分中? | トップページ | そんなに評判なら »

2004.10.25

今日は「ドラマ>野球」だったな。

まずは、西武ライオンズ日本一おめでとうございます。

でも今日の試合は大して見てなかったんだよね。残業終わって帰宅して「さあ見るぞ!」と思ったところに「5-0」の展開では・・・ちょっと燃えなかったな。そう思ってしまったのは、個人的には中日に勝ってほしかったからかも。理由は簡単「勝てば50年ぶりの日本一」だったから。単純な人間だから「何十年ぶり」とか「苦節」とかに弱いのよ(笑)

そんなわけで、21時台は「ラストクリスマス」を見てました。でも初回は見てません。先週の第2話から見始めてます。なぜ初回を見なかったか・・・その日(先々週)はパ・リーグプレーオフ2ndステージ第5戦を取りました(笑)でも今日は・・・日本シリーズ第7戦よりもドラマを取りました(笑)

その「ラストクリスマス」ですが、主人公の「30代独身のスキーヤー」という設定がいいっすねー。どっかの誰かさんと同じなので、勝手に共感持ってます(笑)とりあえず今クールはこのドラマだけかな。

|

« 弐千円札大処分中? | トップページ | そんなに評判なら »

コメント

今年はいろいろな事件であまり大騒ぎされず、例年になく静かな日本一ですかね。外に出ていないので、どのくらい騒がれているのか分からないんですけどね。
私がちょっとだけライオンズのほうが好きなのには理由がありますが、かなり個人の感情的なことなので公の場では話せません(笑)
ともあれ来シーズンも大逆転とかビックリするような試合をして、楽しくしてもらえればと思います。
とりあえずバンザ~イ。

投稿: かみ | 2004.10.27 22:56

おめでとうございます(^-^)あまり野球で喜ぶイメージが無いのでちょっと意外ですが(笑)

今回は確かに静かな日本一ですね。日本シリーズ自体の視聴率もそう高くなかったようですし。プレーオフの不条理さも影響してるのかな。

でも王手をかけられた後に相手の球場で連勝したんだから、本当に力のあるチームだということは間違いありません。日本一には相応しい球団だと思いますよ。

>かなり個人の感情的なことなので公の場では話せません(笑)

では後日こっそり教えて頂きましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: HIT | 2004.10.29 00:02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1774143

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「ドラマ>野球」だったな。:

« 弐千円札大処分中? | トップページ | そんなに評判なら »