« ゴジラ、MLB版「うっちゃり」に屈す・・・ | トップページ | 弐千円札大処分中? »

2004.10.23

冬がはじまるよ

日中、所用にて十勝地方の郡部(S町&K町)を走行していたら・・・

雪降りましたよ、ついに。

「雨が雪へと変わる」って感じで。'04-'05シーズン初ではないだろうか?
某クリスマスソングみたいにロマンチックなもんじゃないけどね。

一時的には結構な勢いで降ったので、かなり焦ってしまいました。
まだ夏タイヤだったし・・・もう来週にもタイヤ交換してしまおうかな。

平野部でもすっかり紅葉が進み、落ち葉も目立つようになってきました。
10月も残り1週間となり、この街も徐々に晩秋から初冬へ移り変わっているようです。

あと1~2ヶ月の間には、いつもの年のように、この街も白く閉ざされることになります。
厳しくも美しい北海道の冬を迎えるための「心の準備」を、さあ始めよう。

----------------------------------------------------------------

新潟県を中心とする大地震に遭われた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
約1年前に大地震を経験した十勝の住人として、他人事とは思えません。
余震が早期に終息し、被害が最小限で止まりますよう、お祈りしています。

|

« ゴジラ、MLB版「うっちゃり」に屈す・・・ | トップページ | 弐千円札大処分中? »

コメント

雪の話が出始めると
いよいよ年末に向かってるんだなぁ
なんて思ってしまいます。
災害の多い一年でしたが
このあと災害がまたおこりませんように!

投稿: cuhasi | 2004.10.24 22:59

cuhasiさん、コメント&トラックバックありがとうございました!

早いもので、今年も残り2ヶ月強になってしまいましたね。
あっという間に年末になってしまうんだろうな。
今年は全国各地で気象災害が多く大変な年でしたが、
残りの期間は平穏であることを祈りたいものです。

cuhasiさんのブログはコメント・トラバともに多く、
とても人気がありますよね。自分も見習わなきゃ。
これからも遊びに来て頂ければ幸いです。どうぞよろしく!

投稿: HIT | 2004.10.24 23:53

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1756528

この記事へのトラックバック一覧です: 冬がはじまるよ:

» 地震被害に遭いました [★映画館アルバイター風呂敷研究中★]
見事に地震被害に遭いました。 と言うのが,23日は試験の為に東京へ出ていたのですよ。 本当は5時半には終わるはずの面接が、前の人が伸びて7時終了に!! (ちな... [続きを読む]

受信: 2004.10.24 01:25

« ゴジラ、MLB版「うっちゃり」に屈す・・・ | トップページ | 弐千円札大処分中? »