« 不幸の法則 | トップページ | 冬がはじまるよ »

2004.10.21

ゴジラ、MLB版「うっちゃり」に屈す・・・

スポーツナビ | ニュース | 常勝チームに重圧 松井秀のシーズン終わる

ヤンキース、3連勝後にまさかの4連敗でリーグチャンピオンシップ敗退・・・大の松井秀喜ファンの私にとっては、大変ショックな結果でございます(泣)

でも彼は十分過ぎるくらいの仕事をしましたよ。4番の重圧の中で4割以上打ったんだし。これで負けたら仕方ないっしょ。今は「1年間素晴らしいプレーを見せてくれてありがとう。ゆっくりお休み下さい。」と言いたいものです。

しかし・・・心の中では「日米野球に出場して、札幌ドームに来て下さい!」と思ってたりもする自分自身がいるんだなぁ。「まだ仕事しろ」って言ってるようなもんだよね。自分の中の矛盾に辟易・・・

「限りないもの それが欲望」・・・まさにその通り。一昨日買ったアルバムの収録曲の歌詞を地で行ってしまいました(汗)

さて、レッドソックスにかけられていた「バンビーノの呪い」が、ついに解ける日が来るのか?たとえゴジラは出なくても、ワールドシリーズに注目!

|

« 不幸の法則 | トップページ | 冬がはじまるよ »

コメント

今年はいろいろとプロ野球問題がありましたが、海の向こうは楽しい話題が多く報道されていて、あっちこっちでいろんな意味で楽しいシーズンだったんではないですか?
しかし・・・「うっちゃり」って。まぁ日本的って感じですね。
また来年も面白がらせてもらいましょうね。

投稿: かみ | 2004.10.22 22:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1740039

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ、MLB版「うっちゃり」に屈す・・・:

« 不幸の法則 | トップページ | 冬がはじまるよ »