« 大変面白うございました | トップページ | @札幌出張中 »

2004.10.12

550万世帯が「テスト」に釘付け

ZAKZAK「台風“特需”でアテネも超えた!軒並み高視聴率」

「めちゃイケ」先週土曜のスペシャルの視聴率「33.2%」だって!
台風で在宅率高かったといっても、普通にすごいな。

ビデオリサーチのHPによると、
関東地区の世帯視聴率1%で約165,440世帯だとか。

となると、165,440×33.2≒550万世帯が「テスト」に釘付けになってたわけか。
・・・若槻千夏、かわいそう(笑)

それにしても「テスト企画」は27時間テレビで完全に世の中に定着しちゃったね。
次のターゲットが今から楽しみになってきました。
自分、実はかなりの「めちゃイケ」好きでございますので。

でも突然「テストやれ!」って言われたら焦るよなぁ。
間違いなく全然解けないと思う・・・

|

« 大変面白うございました | トップページ | @札幌出張中 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1660761

この記事へのトラックバック一覧です: 550万世帯が「テスト」に釘付け:

« 大変面白うございました | トップページ | @札幌出張中 »