« もうマイナスっすか!? | トップページ | 秋の夜長に、この一枚 »

2004.10.17

21世紀のミスター・オクトーバーだ!

SANSPO.COM 【MLB】松井秀爆発!2本塁打含む5安打5打点-ヤ軍は3連勝で王手

アンタは凄い!!!

もうこの一言に尽きます。サイクルヒットの「上」を行っちゃってるし。この勢いで一気にリーグチャンピオンシップもワールドシリーズも制覇だ!

それにしても・・・ヤンキースのあの面々の中で堂々4番に座ってるのって、改めて凄いと思います。「太刀持ち(3番)にシェフィールド、露払い(5番)にバーニー」・・・シンジラレナイ。

でも、よーく考えてみると「チーム内で打率トップの松井を中心に据えてオーダーを組む」ってのは、理に適ってるんでしょう。それだけの成績を残したゴジラに拍手!
----------------------------------------------------------------
日本シリーズ、今日は中日の勝利で1勝1敗となりました。ここぞで頼れる立浪・谷繁、さすがベテラン。松坂討ちで中日に勢いが出るか?

|

« もうマイナスっすか!? | トップページ | 秋の夜長に、この一枚 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1705422

この記事へのトラックバック一覧です: 21世紀のミスター・オクトーバーだ!:

« もうマイナスっすか!? | トップページ | 秋の夜長に、この一枚 »