« 十勝は「チーズの国」ですよ。 | トップページ | シフクノネタ »

2004.10.31

10月最後の日の夜は

「西部警察」を見ながら、本ブログを“ちょして”おりました(笑)
(「ちょす」は北海道弁で「いじる」の意)

ついさっき、ここのデザインをカスタマイズしたいばっかりに、
勢いで「プラス」にパージョンアップしちゃいましたよ。
これで月額473円(税込)の追加出費が決定です(^-^;)

せっかくバージョンアップもしたことだし、もっとプログを勉強して、
折を見て色々とメニューを付け加えていきたいと思ってます。
もちろん、記事の投稿も積極的にしていきますので、
よろしければコメント・トラバして下さいますよう、お願いいたします。

で、その「西部警察」ですけど、私は面白く見させてもらいましたよ。
そう思えたのは「そんなに期待してなかったから」かもしれないですが(笑)
紅一点・戸田菜穂の演技が出色。徳重聡は「可」ってとこですかね。

この後、色んなブログでこの番組に関する記事が投稿されるんだろうな。
明日は検索かけて、それを眺めることにしますか。

|

« 十勝は「チーズの国」ですよ。 | トップページ | シフクノネタ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1824615

この記事へのトラックバック一覧です: 10月最後の日の夜は:

« 十勝は「チーズの国」ですよ。 | トップページ | シフクノネタ »