« 正直、行きたかった・・・ | トップページ | HERO »

2004.09.20

Usual Life

昨日はゴルフコンペの準備+ラウンドで日中のほとんどを費やし、
夜は外食+5時間カラオケで夜中まで熱唱(笑)

ゴルフは・・・自分のレベル的にはこんなもんかな、っていうスコア。
もうちょっと上手くなりたいな、とは思うようになってきましたね。

カラオケは・・・いつもの通り(笑)もう15年くらいスタイル変わんねーな。
基本的には自己満足ですから、気持ちよく歌えればそれで良し。

歌いまくりの余波で、今日は昼まで爆睡。
起きてメシ食った後は、昨晩ビデオに録っておいた
「僕と彼女と彼女の生きる道SP(総集編)」を見る。

一回見てるのに、同じ場面でまた泣けた。何度も泣けた(^-^;)
やっぱいいねぇ、このドラマは。何だか子供欲しくなるよ(笑)
・・・その前に相手見つけろよ!って感じですが(爆)

ドラマ見終わって、ちょっと外出。そして帰宅後にテレビつけたら、
日曜昼の定番・ゴルフ中継なんぞやってたので、何気に眺めてた。
最近の若手女性ゴルファーってルックスいいよな、とか思いながら(笑)

その後、洗濯や食器洗いをして、風呂に入り、晩メシ食べて、
PCに向かいながらビールを4缶ほど体内に流し込んで、現在に至る。

別にプロ野球が見れなくても、それなりの休日は過ごせているわけで。
単に「普通の生活の中に“プロ野球”ってもんがあっただけ」ってことで、
不意にそれが無くなったからといって、何かが大きく変わるわけじゃない。
なんかそれが分かってしまった気もした、プロ野球の消えた週末でした。

でも明日はやっぱりナイター中継を見て過ごそうかな。
小難しいこと考えないで、純粋に野球そのものを楽しみたいと思います。

|

« 正直、行きたかった・・・ | トップページ | HERO »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1475383

この記事へのトラックバック一覧です: Usual Life:

« 正直、行きたかった・・・ | トップページ | HERO »