« What's your name? | トップページ | ファイターズの盛り上がりとともに »

2004.09.23

十勝の中心で、勝利を祈る

ファイターズ、対ホークス最終戦に臨む。
勝てば暫定プレーオフマジック「1」消滅!

そんな本日14:00~17:50までのワタクシの心境変化。
もちろんテレビの前から離れませんでした(^-^;)

F 5-0 H (喜!行け行け~)
F 5-1 H (大したことないない)
F 6-1 H (新庄様サイコー!)
F 6-3 H (なーんかやな感じ)
F 6-6 H (・・・・・・・・・・・・)

ここでテレビ中継終了のため、ラジオ中継にチェンジ。

結局・・・

F 6-7x H (泣・・・・・・・・・・・・・・・)

楽勝ムードが一転どん底に・・・うーん、痛すぎる。
明日のブルーウェーブ戦が大一番になってしまったぞ・・・

「明日は絶対に勝って下さい!勝って下さい!」

と、今日から心の中で“セカチュー風”に叫ぶことにします(笑)

・・・冗談抜きで明日は勝って下さい、マジで。頑張ってくれ~!

-----------------------------------------------------

敗戦のショックを引きずったまま、晩メシ食いながらテレビを見る。

そこで思ったこと・・・

「問題が解けなくて困っている小倉優子が、やたらめんこい」

敗戦のショックがちょっと癒された気がした(笑)

|

« What's your name? | トップページ | ファイターズの盛り上がりとともに »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1505567

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝の中心で、勝利を祈る:

« What's your name? | トップページ | ファイターズの盛り上がりとともに »