« A型風味 | トップページ | たとえ少数派だとしても »

2004.09.04

ふらりと

札幌ドーム!
sh0069.jpg

--------------------------------------------------------
画像↑は現地から送信しました。
帰宅後PCでチェックしたけど、これじゃ雰囲気しか分からんね(笑)
30万画素の携帯(SH251is)では、もはや役不足か・・・

で、ここから詳細を追記いたします。

本日ついに念願の「札幌ドームでのファイターズ戦」を見に行きました!

・・・「ふらりと」行ける距離ではないんですけどね(汗)
でも今回もお得意の「帯広~札幌日帰り」でございました。

「今日見に行く!」と決めたのは、今週の火曜日のこと。
本当は再来週末の3連休にゆっくり行こうと思ったけど、
「職場の行事が入ってしまった」「ストライキ(!)の前に何とか・・・」
との理由にて、急遽札幌行きとなりました。

思い立ったが吉日・・・今日行って正解。

なんたって勝ちましたから!
(試合結果は→こちら

しかも新庄とセギノールのホームラン付き(^-^)v
新庄のスターぶり、この目にしっかり焼き付けました。やっぱカッコいいねぇ。

5-0から5-4まで追い上げられて最後はヒヤヒヤしたけど、
北の大魔神・横山のパーフェクトリリーフで逃げ切り、3位浮上です!
プレーオフ進出目指して、ラストスパートで頑張ってくれ~!!!

それにしても「地元球団を応援しながらの観戦」がこんなにいいもんだとは!
ファイターズ様、北海道に来てくれて本当にありがとうございます。
今年はこれが最初で最後の観戦になりそうだけど、こりゃ来年もハマるな(笑)

ちなみに今回は内野自由席での観戦。もちろんファイターズサイド(3塁側)です。
ファンクラブに入ってるので当日割引が適用になり、1500円で入れました。安い!
でもドームの駐車券が2500円・・・入場チケットより高いってどういうこと?(笑)

|

« A型風味 | トップページ | たとえ少数派だとしても »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1355601

この記事へのトラックバック一覧です: ふらりと:

« A型風味 | トップページ | たとえ少数派だとしても »