« ファイターズの盛り上がりとともに | トップページ | 野球ばっかり »

2004.09.28

blogオープン満6ヶ月

早くも本blog開設から半年が経過しました。毎度ご愛顧どうもです。

てことでバックナンバー少し読み返してみたけど・・・
まー色んなこと書いてるねぇ(笑)自分で恥ずかしくなったさ。
趣味ネタは野球とミスチルばっかりだし、それ以外は凹んでばっかりだし(汗)
今後も大きくは変わらないと思うけど、懲りずにご覧頂ければ幸いです。

で、半年経って思うこと・・・「blog使いこなしてねーなぁ」
せっかく色んな機能があるのに、単に書くだけにしか使ってませんでした。

トラックパックも、つい最近になってようやく少しずつ理解しはじめた(恥)
なので、この半年間もちろんトラックバックしたこともありません。
野球ネタ書いた時にトラックバックされたことはあるけど、
理解してなかったので触れずに流しておりました。大変申し訳ないです・・・

というわけで今後の目標は「トラックバックを使えるようになる」です!
・・・blog歴半年のユーザーが立てる目標じゃないよなぁ。反省。

|

« ファイターズの盛り上がりとともに | トップページ | 野球ばっかり »

コメント

こんばんは!兼業主夫といいます。

先日自分も初めてブログというのを始めてみて、たまたま「十勝」で検索したらこのブログに行き当たりました。

よく見るとHITさんのページには以前、別の名前で移住関係の掲示板に書き込みをしたことがあって、お会いしたことがある…とかそんな話だったような気がします。

そんなわけで今後ちょくちょくチェックさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

トラックバック、自分もいまいち理解していないので、今度試させてくださいね(笑)

投稿: 兼業主夫 | 2004.10.04 23:52

兼業主夫さん、ようこそ!コメントありがとうございます。
昔のログを振り返ってみて・・・思い出しました!アナタでしたか(笑)

少しですが、兼業主夫さんのブログを拝見しました。とても充実した「北海道移住生活」を過ごされているようですね。
自分はいつしか実家も帯広になってしまい、すっかり落ち着いちゃって今やマンネリ化した移住生活になってしまってます・・・
もう一度移住した頃の初心を思い出さなきゃ、って感じます。

ブログをまだ全部拝見してませんので、今度ゆっくり見に行きますね。
そして・・・お互いトラバを試し合いましょう(笑)これからもよろしくです!

投稿: HIT | 2004.10.05 23:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1544324

この記事へのトラックバック一覧です: blogオープン満6ヶ月:

« ファイターズの盛り上がりとともに | トップページ | 野球ばっかり »