« 抜歯余波 | トップページ | A型風味 »

2004.08.30

ああ人生に涙あり

数ヶ月前の入院中に気づいたことを今日思い出した。

それは・・・

「水戸黄門は面白い」

今日もええ話やった(T_T)

入院中のヒマな時、夕方の再放送にハマってたんです(笑)
そういえば・・・その時は「石坂浩二バージョン」だったな。

で、今日の放送を見て思ったこと。

「里見浩太朗の方がしっくりくる」

やっぱご隠居は貫禄がなきゃ。
リーダーやトップには、どっしり構えててほしいもんです。

ちなみに本記事のタイトル「ああ人生に涙あり」は、
「水戸黄門」テーマソングの題名です。ご存じでしたか?

歌詞載っけてるサイト見つけたのでリンクしときます→ここ
普段はめったに耳にすることがない3番の歌詞に注目。

こっちの方がいい歌詞じゃないか!

ぜひ常時OA求む。2番と差し替えてくれ(笑)

|

« 抜歯余波 | トップページ | A型風味 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1317188

この記事へのトラックバック一覧です: ああ人生に涙あり:

« 抜歯余波 | トップページ | A型風味 »