« 逃げ癖 | トップページ | 夏バテです。 »

2004.08.01

あー忙しかった。

実際はまだまだ忙しいんですが。

今週はキツかったなぁ・・・特に後半はいつもより早めに出勤し、
当たり前のように残業して帰宅する、って感じでした。

木曜なんて仕事上の付き合い(食事会)を終えた後、
職場に戻って仕事片付けてたし。だから「23時終了」なんです。
HPのBBSの投稿記事を参照して下さい)

酒好きの自分が、戻って仕事しなきゃなんないっていう理由で、
他の人が美味そうにビール飲んでるのを横目で見てるのは、
めちゃめちゃ辛かったっすよ(笑)しかもこの猛暑の中で・・・

人員増えないのに仕事だけ増える、ウチの職場。
結果的に一人あたりの仕事量は増えるわけで。

でも、この時代に仕事させてもらえるだけ良しとしなきゃ。
・・・そう思わなきゃ乗り切っていけないってのもあるけどね。

当面は課題山積(あくまで仕事上)で悩める毎日が続きそうですが、
もし良かったら、ネット上もしくは現実の世界でお会いしましょうね。
皆様の支えがあるから「自分は生きられている」と思ってますので。

それにしても暑いって!ここは本当に北海道なんですか?
誰に聞いて良いのか分からないけど、小一時間問いつめたい(笑)

てなわけで・・・別にストレス解消も憂さ晴らしもしたいわけじゃなく、
今夜は単に「暑さを拭い去りたい」ためだけに酒を飲んでおります。

・・・つまりは「飲みながらblogを書いてる」ってことね(笑)
「発泡酒数缶の後に焼酎をロックで」という定番コースです(^-^;)

|

« 逃げ癖 | トップページ | 夏バテです。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1095012

この記事へのトラックバック一覧です: あー忙しかった。:

« 逃げ癖 | トップページ | 夏バテです。 »