« ああ人生に涙あり | トップページ | ふらりと »

2004.08.31

A型風味

「検討を依頼中」今はこういう状態の仕事が多い。
つまり「進んでいない」ということである(汗)

うーん、なんか来月もこんな感じが続く気がするぞ。
結果的に年度の後半は忙しくなりそうだ(>_<)

「こういう時はのんびり生きるとするか」
・・・いつもそう思っちゃうから、怠け癖が治らない(爆)

真面目に見られる方だけど、中身は全然違うのだ。
自分、典型的な「A型っぽいB型」人間であります(苦笑)

一言で表せば「考え過ぎるマイペース人間」ってとこかな。
ご迷惑をおかけし、皆様どうもスミマセン(謎)

|

« ああ人生に涙あり | トップページ | ふらりと »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1325464

この記事へのトラックバック一覧です: A型風味:

« ああ人生に涙あり | トップページ | ふらりと »