« 頭痛が痛い | トップページ | 今日の二言 »

2004.07.08

七夕って終わってたのね(笑)

なんか曜日感覚が変になってる(^-^;)別に七夕だからって自分の生活に関係もへったくれもないけどさ。

日中に「忙しさもひと段落してきました・・・ってblogに書けるかな?」と思っていたら突発の仕事が入って残業になっちゃってるし(泣)今日はこんな状態だったけど、一時の多忙からは確かに解放されつつあります。来週は残業しなくて済みそうかな?でも「事の段取りが済んだ」ってだけなので、この先には「事を実施する」業務が待っているんだよね・・・てなわけで、そんなに安閑とはしていられないのでした。

ていうか・・・お役所に出す書類めんどくさいよ!決め事多くて訳分からん。こいつらを完成させて今日提出してきたから少し身軽になったっちゅーねん。まぁ事務屋なのでそういうことをやらなきゃ食ってけないんだけどね。営業の仕事するよりは全然いいですわ。

「背中の上半分の凝り・張り」が、私の疲れのバロメーター。2週間前の「ニシエヒガシエ大移動(笑)」の時以来、なかなか取れませんなぁ・・・今週末もゆっくりしてることにしよう(-_-)

|

« 頭痛が痛い | トップページ | 今日の二言 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/929651

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕って終わってたのね(笑):

« 頭痛が痛い | トップページ | 今日の二言 »