« 北国の暑い夏に、我思う。 | トップページ | My Arms are Red...... »

2004.07.17

Nice-Shot?

炎天下のゴルフ。尋常じゃない量の汗が放出された(笑)
そんな過酷な状況の中、予想もしない現象が生じました。

今シーズン初ラウンドで、しかもクラブ持ったのが1週間前なのに、
なぜか自己ベストが出てしまった・・・不思議ったらありゃしない。
(注:「初級者としては良い方のスコア」と捉えて下さい)

おかげで周囲(仕事関係の人たち)には異常に驚かれる始末。
挙げ句の果てには、こんなことまで言われていたりして。

「盲腸取ったから体の左右のバランスが良くなったんじゃない?」

・・・おいおい(爆)でも何となく納得してみたりもして。
盲腸切ってゴルフ上手くなるなら、切る人増えるような気がする(笑)

まぁ結果が良かったので、自分的にも結構気分がいいですよ。
てなわけで「放出した汗の補給」と「ちょっとした祝い酒」を兼ねて、
このblogの執筆前に発泡酒を350ml×3缶、お腹に入れました(^-^;)

|

« 北国の暑い夏に、我思う。 | トップページ | My Arms are Red...... »

コメント

・・・そんなわけないっしょ。盲腸取ったからって・・・
でもバランス良くなってたりして。
しばらくやらないと体が素になって、いい感じなのかもしれないね。
そしてゴルフにはまっていくのだ。
ふ~ん、ゴルフかぁ。そういやもう5年くらいやってないんだなぁ・・・

投稿: かみ | 2004.07.18 00:10

確かにハマるかも。ちょっと「やる気」になってるし(笑)

来週・・・もしかしたら上司の付き合いでゴルフに連れて行かれるかも。
もちろん自分の有休を使って(>_<)ここがツライところ・・・
たった一度「人並みのスコア」を出しただけで、すっかりターゲットです(笑)

投稿: HIT | 2004.07.23 00:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/993935

この記事へのトラックバック一覧です: Nice-Shot?:

« 北国の暑い夏に、我思う。 | トップページ | My Arms are Red...... »