« Nice-Shot? | トップページ | ボーダーラインは「63.5kg」 »

2004.07.19

My Arms are Red......

今日(もう昨日か)は帯広で年に一回のイースタンリーグ(野球の二軍)公式戦「湘南シーレックスvs読売ジャイアンツ」が開催。無類の野球好きが見に行かないわけが無い(笑)ってことで観戦してきました。まぁ「タダ券もらったから行こうかな」と思ったのが本音ではありますが。しかも球場までは自宅から歩いて10分くらいだし。

試合自体はホームランが4本出たから、そこそこ面白かったっすよ。「巨人に鳴り物入りで入った高卒ルーキー、ピリっとしなかったなぁ。まだまだ!」みたいな細かーい内容を書いちゃうと超マニアックになってしまって誰もついてこれないと思うので、今回は省略いたしますけど(笑)

昨日のゴルフと今日の野球観戦、連日の「アッパー30℃(たぶん)での外出」によりまして、私の腕は日焼けで真っ赤っかになってしまいました・・・風呂に入ったら沁みて沁みてツライっす(>_<)

・・・焼酎のロック飲み過ぎ・・・

|

« Nice-Shot? | トップページ | ボーダーラインは「63.5kg」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/1001004

この記事へのトラックバック一覧です: My Arms are Red......:

« Nice-Shot? | トップページ | ボーダーラインは「63.5kg」 »