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2004.07.23

ボーダーラインは「63.5kg」

入院して減った体重を戻すために、また多忙期のスタミナ源として、退院後1ヶ月半くらいは意識的に通常より少し多めに食べるようにしていました。おかげで体重も元に戻り、多忙や暑さにもバテることなく、ここまで普通に暮らしてきましたが・・・

どうやら食べ物を少々摂取しすぎたようで(上記の理由にかこつけて酒を飲み過ぎたのも悪かったな・・・)月初あたりからウェートの数値が標準体重(63.5kg)から頭を出すようになってきてしまった(汗)しかも今月は外食の機会も結構多くて・・・今日も仕事関係の交流会とやらで、ホテルの油っぽいオードブルをちょいと食べ過ぎてしまった(爆)

というわけで、標準体重の維持を目的に、先週後半から帰宅後のウォーキングを「再開」しました・・・そう、「再開」なんです。2年振りに。詳細を書くと長くなるので割愛しますが(笑)

経験者(謎)として一言・・・

ウォーキングの「継続」はダイエットに間違いなく効果があります。それに食事面のコントロールを加えれば、なおOK。高価なサプリメントとか器具類なんて、ダイエットには必要ありません。間違いない!(←長井秀和風に)

では、レンタルCDの返却ついでに、これからガッツリ歩いてきます。さっき食べた分を少しでも燃焼させるのだ!(笑)

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コメント

こっちも歩く気になる気温であればいいんですが・・・
こちらは夜になってもウォーキングをする気力さえ湧いてこない暑さです。
多少風があるのが救いですが。
でも大事なんですよね、歩くの。駅が近くなってから歩かなくなって、とたんに体重増えたもの。
それからはなるべく電車で立っているようにしてます(ものすご~くちっちゃい努力やなぁ)
でも夜は日本も物騒になってきたから、気をつけてね。

投稿: かみ | 2004.07.23 23:38

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