« どうぞお大事に。 | トップページ | 北海道内ニシエヒガシエ(Mr.Childrenライブレポ) »

2004.06.13

祝!開幕!!

Yahoo!ニュース - エンターテインメント - スポーツ報知ホームページ「ミスチル 完全復活 桜井復帰後 初全国ツアー開幕」

いやーついに始まりましたミスチルライブツアー!記事を見ただけで期待が膨らみまくってます。真駒内公演まであと13日、もう待ち遠しくて仕方ない!

記事中には「前半飛ばし過ぎのヒットメドレー」って書いてるけど、これが特に気になりますな(笑)10年来のファンとしては懐かしめのナンバーもたくさん演ってほしいと思う今日この頃。まだ生で聴いたことがない「CROSS ROAD」「シーソーゲーム」あたりを出してくれたら言うことありません(^-^)

ってか、この記事を見る前から期待は膨らみまくってるんだけどね。正確に言えば「チケGETした瞬間」から(笑)その証拠に・・・DVDプレーヤー持ってないのに2年前のライブを収録したDVDを買っちゃった(汗)「週末に自宅で仕事する」という名目で職場のノートPCを持ち帰り、それ使って再生してました。もちろん仕事なんてしてないよ(爆)

そうそう、チケ確保の前後からヤフオクをちょこちょこ覗いて見てるけど、軒並み定価以上で入札されてますねぇ。買う人もまずはファンサイト等で定価譲渡してくれる人を探せばいいのに、なんて思いながら、手元のチケットを眺めつつ高見の見物をしております。性格悪い?(笑)

最終的には買う人の「価値判断」だし、「自己責任」の上でやりゃいいんだからお好きにどうぞ、って感じだけど、自分の考えとしては「チケットを定価以上で売買する」ことに否を唱えます。オークションであっても金券ショップであっても。売る方もミスチルで儲けようとするんじゃないっつーの!・・・とは思うけど、まぁファンじゃない人がやってることなんだろうから、こっちもお好きにどうぞ。くれぐれも「騙し騙され」なんてアホなトラブルを起こさないで下さいな。

|

« どうぞお大事に。 | トップページ | 北海道内ニシエヒガシエ(Mr.Childrenライブレポ) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/762439

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!開幕!!:

« どうぞお大事に。 | トップページ | 北海道内ニシエヒガシエ(Mr.Childrenライブレポ) »