« 祝!開幕!! | トップページ | やること大杉 »

2004.06.27

北海道内ニシエヒガシエ(Mr.Childrenライブレポ)

恥ずかしながら2週間ぶりのblog更新となります(汗)

この2週間は本当に忙しかった・・・残業に休日出勤に出張に仕事上のお付き合いにと慌ただしく、1ヶ月半前まで入院していたとは思えないようなハードワークでありました。もう体力は普通に戻ったので問題ないけど、今度は働き過ぎでダウンするかも(-_-;)忙しさは今週もまだ残りそうなので、当面は踏ん張らなきゃ。

そんな疲労状態の体にムチ打って、昨日(6/26)行ってきましたミスチル真駒内ライブ!これがあったからハードワークに耐えられたと言っても過言ではありません。前回(2001年9月)から3年間、待ちに待ちましたから。

で、その中身ですが・・・これでもかのヒット曲連発+凝りまくりの映像による演出で、もう“素晴らしい”の一言しか出ません(^-^)文章で説明しようにも上手くまとめることができないほどにインパクトのある2時間半を過ごせました。これで7,000円は安いかも(笑)

演奏楽曲(セットリスト)は以下の通り。

01.終わりなき旅
02.光の射す方へ
03.PADDLE
04.innocent world
05.花言葉
06.抱きしめたい
07.口笛
08.Pink~奇妙な夢
09.血の管
10.掌
11.ニシエヒガシエ
12.Image
13.overture
14.蘇生
15.youthful days
16.くるみ
17.天頂バス
18.HERO
~encore~
19.Mirror
20.タガタメ
21.Sign

ちなみに会場でのワタクシの状態ですが・・・終始ぶっ壊れてました(爆)全曲知ってるのはもちろんのこと、その歌詞までほとんど頭に入ってたので、最初から最後まで桜井さんと共に大声で歌ってました。一緒に行った友達と、隣の座席の人はさぞ迷惑だったことでしょう(^-^;)しかも会場の真駒内アイスアリーナは空調が利かないらしく、場内は2時間半ずーっとサウナ状態(笑)あんなに汗だくになったライブは初めてでしたよ。着ていったTシャツがベチャベチャになってしまったので、ライブ後にツアーグッズのTシャツを買い、着替えて帰ってきました(笑)

毎度のことですが、今回のライブも「札幌日帰り」にて行ってきました。しかしその前日(6/25)の午前中まで出張で函館におりまして・・・わずか2日弱(6/25 AM11:00~6/27 AM3:00)の間に「函館→帯広→札幌→帯広」と道内を移動しておりました。まさに北海道内ニシエヒガシエ、必死で猛ダッシュです(笑)

|

« 祝!開幕!! | トップページ | やること大杉 »

コメント

ものすごい移動距離ですけれど、ものすごく楽しみにしていて、楽しかったのがひしひしと感じられますね。
そこまで入れ込むものがあるってのもうらやましい限りです。
しか~し、本当に凄いスケジュールでしたこと。
あっぱれです\(^o^)/

投稿: かみ | 2004.06.27 23:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/853243

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道内ニシエヒガシエ(Mr.Childrenライブレポ):

« 祝!開幕!! | トップページ | やること大杉 »