« 天国へのメッセージ | トップページ | 祝!開幕!! »

2004.06.12

どうぞお大事に。

@nifty:Sports@nifty:G大阪の宮本が虫垂炎手術(読売新聞)

最近同じ病を経験しただけに他人事には思えず、つい応援の度合が増してしまう(笑)復帰を焦らず、次の試合までにじっくりコンディションを整えてほしいものです。

体を動かす仕事の人が「体にメスを入れる」ってのは、一般人以上に大変だと思いますよ。いくら並み外れた体力があるからといっても、ペースを戻して「職場復帰」するのに時間かかるだろうし、なんたって「激しく動いたら傷が開くかも」ってのが凄く怖いはず。そう考えると「デスクワーカーでよかった」って少しだけ感じる(笑)

自分の方は体力も回復してきて、ようやく人並みになってきました。残業も甘んじて受けてるし(笑)ただ手術の傷はつっぱったり疼いたりしてますよ。日常生活には大して影響ないので別にいいんだけど、意図しない形で体に傷を付けるってのはこんな感じなんだろうなー、ってのを実感中ですわ。予期せず出会った悪友だと思って末永く付き合っていきますよ。ヨロシクちゃん(笑)

|

« 天国へのメッセージ | トップページ | 祝!開幕!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/757479

この記事へのトラックバック一覧です: どうぞお大事に。:

« 天国へのメッセージ | トップページ | 祝!開幕!! »