« 7-0 | トップページ | Sign »

2004.05.23

こっそり再開・・・CHEMISTRYライブレポ(5/22)

入院につき更新停止を余儀なくされていた本blogですが、こっそり再開してみました(汗)ていうか盲腸で倒れた日からもう1ヶ月も経つのか・・・早いというか何というか。貴重な時間を返して下さい(笑)

さて、昨日は札幌までCHEMISTRYのライブを見に行ってきました。入院中も仕事よりライブに行けるかばかり気になってたので(爆)間に合ってよかったー・・・退院10日目ですが何か?しかも車で日帰りですが何か?帰ってきたの夜中の3時でした(笑)まぁ一応病み上がりだし、傷が開いちゃマズイので、飛んだり跳ねたり大声で歌ったりはしなかったけどね。適度に立って適度に座って、って感じでした。いつもは結構盛り上がってしまう方なので正直不完全燃焼だけど、これも仕方ありませんな。

それにしても昨日の座席位置はすごかった・・・行ってビックリ「ステージ後ろ」!もう川畑も堂珍もモロ見え。ケミがアリーナ正面向いてる時は背中しか見えなかったけどね(笑)一般販売でGETしましたが思わぬ特等席でしたね。ある意味「退院祝い」か?(笑)演目も有名どころが多くて聴き応えあり。やっぱりプロは上手いねー。シビれますよ。勉強になります(謎)

正直、昨日生で聴くまでは自分の中での歌唱力評価として「堂珍>川畑」だったけど、それは改めます・・・川畑上手い!ハイトーンってわけじゃないけど、声量・伸び・張り・スタミナ抜群ですっかり聴き惚れました。さすがマッチョ、パワーあるわ(笑)

てなわけでめっちゃ楽しい思いをしてきましたが、スタミナ満タンには遠い状態で行って帰ってきたので劇的に疲れました(そりゃそうだ)これから風呂に入ってさっさと寝ることにします。今日も昼寝とかしちまったけどね(^-^;)

|

« 7-0 | トップページ | Sign »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/642143

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり再開・・・CHEMISTRYライブレポ(5/22):

« 7-0 | トップページ | Sign »