« Sign | トップページ | Mission Complete »

2004.05.30

1ヶ月半ぶりの「普通の休日」

起きて朝メシ食って、昼過ぎまで掃除・洗濯・洗い物・片付け等をして、昼メシ食った後ガソリンスタンド行って洗車して、帰宅後はたまったビデオを見て軽く昼寝して、気づけば夕方・・・

こんな「普通の休日」を送れたのは、実に1ヶ月半ぶり。4/18~5/13は病気による「強制的休日」だったし、退院してすぐの週末は「お見舞い返し」を配るのに十勝を行ったり来たりしてたし、先週は札幌に車で日帰りしてヘロヘロになってたし(笑)

そんな一日が過ぎてみて、改めて「普通っていいなー」と再認識。細かくは書かないけど、病気してみて知ったことや気づいたことって、この他にもかなりありますよ。「痛い思いした分、いい勉強した」そう考えることにするかな。

・・・って治ったみたいに書いてるけど、まだ傷と体力の回復中なので万全とは言えません(汗)ひと月入院すると復調にも同じくらいの時間がかかるものなのかな。「完全復活宣言は来月中旬予定」といったところでしょうか。

|

« Sign | トップページ | Mission Complete »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/680699

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月半ぶりの「普通の休日」:

« Sign | トップページ | Mission Complete »