« 勇気のあり方 | トップページ | AM3:00 »

2004.04.11

ちっちゃな頃からテレビっ子

・・・ってもう「子」じゃないけどね。外見は立派な30代ですよ(中身は別)。言うなれば「テレビおやじ」か?(爆)

それはさておき、本編はここから。日テレの巨人戦ナイター見てたら8回終了したところで放送事故発生。開幕以来の“恒例行事”である「最終回の巨人投手陣のドタバタ劇」を見せないための配慮か?と思ってしまい、つい心の中で笑ってしまった(笑)巨人ファンの皆さま、無事に勝ってよかったね。4連勝おめでとうございます。いいなー・・・

我が(笑)ファイターズは勝てそうで勝てませんでした・・・まぁ負けもしなかったけどね。8回裏にどん詰まりのヒットと新庄のエラーで同点にされた時は「抑えも投入したし、守備固めで打てる選手も替えちゃったのに追いつかれた・・・ヤバイ!このまま逆転される(>_<)」って思ったけど、良く引き分けで収めてくれましたよ。でもNHKの中継終わった後が危なくて、祈りながらネットのライブを更新しまくってたさ(笑)昨日と今日はピッチャー頑張ったけど、もっとビシッとしてもらわなきゃ困るよ!

さーて、「オレンジデイズ」も終わったし、寝るとするか。つーか何で妻夫木聡の携帯の着信音が他局の新ドラマの主題歌なわけ?撮り直しできなかったのか、それとも確信犯なのか、いずれにしても見てて違和感ありまくり。次回からミスチルに変えたらいいじゃん(笑)

これでバレましたね・・・デーゲーム(14:25~18:00)とナイター(19:00~21:00)とドラマ(21:00~22:25)を立て続けに見てたことが(汗)今日はずーっとテレビの前にいましたが何か?ちなみに18:00~19:00の間は洗濯と風呂でした(笑)あと、自己の名誉(?)のために追記しとくけど、ちゃんと外出もしましたよー。

|

« 勇気のあり方 | トップページ | AM3:00 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/426858

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃな頃からテレビっ子:

« 勇気のあり方 | トップページ | AM3:00 »