« 私服の音、至福の音 | トップページ | 勇気のあり方 »

2004.04.08

ヘッドホン

で聴くと「あーこんな音も含まれてたんだー」と新たな発見てんこ盛り。
朝聴いて、通勤の車の中で聴いて、帰宅後も聴いて・・・だって飽きないんだもん。

というわけで(笑)当面の目標は「シフクノオト」カラオケ完全制覇っす。
早くも?あと半分まで来ました(大謎)シングル曲は勝手に口から出てくる状態だし、
「タガタメ」はNEWS23に出てた時のビデオで反復練習しまくったから、もう歌えるし。
「PADDLE」はマスター率6割。覚え終わったら、次は「花言葉」か「天頂バス」だ・・・

・・・このまま書き続けるとまたミスチル賛美に走りそうなので、今日は終了(笑)

|

« 私服の音、至福の音 | トップページ | 勇気のあり方 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/414372

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドホン:

« 私服の音、至福の音 | トップページ | 勇気のあり方 »