« ホントに携帯から書き込めるの? | トップページ | de... »

2004.04.01

新年度・新球団

新年度といっても特に変わらず。今年は職場関係で異動する人もいないし、環境はそのまま。そもそも自分自身に異動ってものが無いんで、今のところは気楽。将来的には分からないけど。

そんなわけで例年通り、時節柄細かい仕事がたくさんあって、何かと慌ただしい日々。普通に残業しつつ、とりあえず一個一個、淡々とこなしている毎日でございます。週明けに出張行ったりしてたから仕事の進行が遅れてるってのもあるんだけど・・・

明日は早く帰ってファイターズの札幌ドーム開幕戦をBSでゆっくり見たいけど、無理そうだな。じゃあ・・・残業しながら職場でチョコチョコ見てやるとするか(爆)

つーかファイターズ投手陣打たれ過ぎ。毎試合10点取らなきゃ勝てない気がしてきた。チーム打率3割超なのに1勝3敗なんて、バッター走り損で無駄に疲れてるだけじゃない?

・・・まぁ、こうして文句言いながら応援できるのも、北海道に新しい野球チームができたから。「厳しさは愛情の裏返し」と都合良く解釈して、これからも言いたいことを言うことにしよう(笑)

|

« ホントに携帯から書き込めるの? | トップページ | de... »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23477/382889

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度・新球団:

« ホントに携帯から書き込めるの? | トップページ | de... »