トップページ | 2004年4月 »

2004.03.30

ホントに携帯から書き込めるの?

てことでテスト送信(笑)上手くいったか確かめる術は無いですが・・・ ちなみに今日は北見に出張中。明日午前に帰帯するのでもう寝ます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.03.28

4th Anniversary

今日でHP開設4周年となりました。時の流れは早いものです。
つーか・・・「よくまぁここまで飽きずに、潰さずに続けてきたもんだ」と妙に感心。
この先どうするかは分からないけど、とりあえず当面は細々と継続してみます。

で、せっかく4周年を迎えられたってことで、新機軸として「blog」を設置してみました。
ただ単に「ちょっとblogってやつを使ってみたかっただけ」なんだけど(笑)

そこで、開設に当たり・・・
blogのプロフにも書いたけど、特にうちのHPをよく見てくれていた方々へ一言。

このコンテンツはあくまでも日常の「雑感=impressions」を記録する場で、
「日記」にするつもりは無いです。“書きたい時に書きたいことを書く”ただそれだけ。
これまでもHP上で日記を書いてたことがあったけど、「それを再開させた」のではなく、
「似ているけれども、ちょっと違うテイストのもの」と捉えて頂きたいと思っています。

・・・分かりにくいね(笑)

具体的に言えば、過去に綴ってきた文章よりも「ストレート」にしていくつもり。
昔(日記を書いてた頃)の文章を読み返したけど、外面だけ良くて全然面白くなかった。
いい格好したかったのか、嫌われたくなかったのか・・・なんか情けなくなっちゃった。

三十路も過ぎたし、今更自分を飾ったり隠したりしたって大して意味も無いんで、
これからは感じたことをできるだけ率直に出していきます。イメージ壊れたっていいや。

まぁ今後どうなっていくかは、自分でも分からないけどね。やるだけやってみますわ。
コメントは受け付ける設定にしてるので、もし良かったら一言お願いします。
(感想はできるだけHPのBBSには書かずに、コメントとして投稿して下さい)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年4月 »